連載小説
[TOP][目次]
ハイ〇エース ― ドナドナ ―
木曜 うららかな午後

「でね、彰くんったらその夜はすごくて!」

若葉は馴染みの精肉店の店先で店主と惚気話をしていた。
事の始まりは店主の「肉山俵」が若葉の指に光る見慣れない指輪について尋ねたからだ。
そしたら、あれよあれよという間に惚気話に突入したというわけだ。
豊満な肢体をくねらせ身振り手振りで実況を始めた若葉に肉山はこう思った。

〜 リア充爆発しろ 〜 と。

「肉山」というあり得ない苗字から容易にわかるが、彼女は元々この世界で生まれ育ったわけではない。
魔界という「外地」出身のオークという種族だ。
丸みを帯びた身体にホルスタウロスほどではないにしろ中々の巨乳。
可愛げのある顔であるが、徒党を組んでの乱暴狼藉を好み、底なしの性欲を持つオークは「外地」では嫌われる種族の一つだ。
彼女も例に漏れず山賊団の頭をしていた。
その生来の戦闘力の高さ故、魔王軍の傭兵をしていたことさえある。
しかし山賊暮らしの中、部下や友達が次々と婿をゲットして結婚していく姿に彼女の焦りは強くなる。
彼女が今更真っ当な手段で婿を手に入れることなんて夢のまた夢。
そして知った門の向こうの「別世界」。
そこでは彼女のような札付きの魔物娘でも愛してくれる人がいるかもしれない。
彼女はありったけの金をかき集めこの世界に渡り、かつてのツテで魔界豚やドラゴニア特産の魔界蜥蜴の肉を扱う精肉店をオープンし3年。
店は軌道に乗り常連もついた。
だが・・・・彼女が真に望む出会いは一向になかった。
自慢ではないが、それなりに稼いでいるしこの世界を知るための「学園」で学んだ家事スキルは今も錆びついていない。
とはいえ合コンに出ても「かわいい」とか「家庭的」と言葉をかけてくれる男性はいるにはいるが、赤鬼やラミアといった種族に彼らをお持ち帰りされるのも一度や二度ではないのだ。
おかげで自らの性欲を満足させるため店の二階の肉山の自室にはバイブやローター、ナニに使うかわからない魔界銀製のペニスバンドといったエログッズがひしめいていた。
最早、バイブが恋人と言っても過言ではなかった。

「あーわかったわかったよ!ああ、なんでアタイには旦那さんや肉バイブがいないンだよ!チクショォォォォォォォ!!!」

肉山の魂の叫びが通りに響く。
その時だった。

「!」

若葉が何事かを感じ取る。

「ねぇ・・・・私が男を紹介できると言ったら、どうする?」

「そりゃあねぇ・・・あそこにある魔界豚の生ハム枝木一本とパンチェッタを半額で・・」

「半額ぅ?」

「わったよ!!!全部タダでいいよ!!」

「取引成立ね」

もし彰が見ていたらドン引きするであろう、笑みを浮かべる若葉。
数多の鉄火場や修羅場を潜り抜けてきた肉山とてその笑みには怖気を覚えた。



〜 やっと出たか・・・・クソ長話をしてんじゃねーよ!! 〜

肉山精肉店から若葉が出たのを見て愛車ハイエースで一人の男が悪態をついていた。
彼の名は「新河教二」。
父は個人病院の医師で、彼もまた医大への進学を期待されていた。
しかし二浪したばかりか、彼の弟が医大へと進学したおかげでとうとう親にも見放された。
リアルに絶望した彼が縋り付いたのはゲームだった。
親の財力を傘に廃課金プレイ。助けてくれる友人もなくただただ孤独な日々。そして手に入れた「嫁」、ホルスタウロスの戦士「シノ」。
彼が歪んだ憧憬を現実の魔物娘に向けるのに時間はかからなかった。
だったら魔物娘のいるソープにでも行けばいいと思うが、彼は偏食で牛乳は一切飲まない。愛する魔物娘と共に人生を歩むわけでもなく、ただただホルスタウロスの熟れた肉体を蹂躙したいとしか考えていない外道。
そんな彼が目をつけたのが目の前の彼女だ。
街で彼女を見て以来、彼は彼女を手に入れる算段を始めた。
彼女「若葉」が木曜日の午後、この精肉店で揚げたてのコロッケを買うことは探偵を使って把握済み。
彼好みの肢体をしているのも大きいが、何よりも人妻というのがいい。
人妻ならレイプされたとしても家庭や夫との関係を守るため、被害届を出すこともないはずだ。
数回中出ししておけば猶更事を荒立てないだろう。
彼が手にした薬瓶を見る。ラベルには「ジエチルエーテル」。
もはや人としての倫理観はなく、ただただ自らの浅ましい欲望を満足させることしか彼は考えていなかった。

コツコツ

「女」が彼の潜んだハイエースに近づく。

あともう少し・・・。

コツコツ

今だ!

新河がハイエースの荷台から飛び出し若葉の口にエーテルを染み込ませたナプキンをあてる。
突然の事で若葉が暴れるが、直ににぐったりと力が抜ける。
そしてそのままハイエースに引き込み彼女に手錠をかける。無論、ボールギャグを噛ませることと目隠しをすることも忘れない。

― これでもうこの「女」は俺のものだ ―

高揚感に身を焦がしながら古川は運転席に座るとハイエースを発進させた。


ハイエースは夕闇の中をひた走る。
狙いは人気の少ないタワー型のコインパーキング。
今のご時世、人気の無い山になんて行ったら魔物娘の餌食になるのがオチだ。
都会のコインパーキングならその心配なんてない。巡回員すら置いてない場所も多いのだ。
新河がその劣情を若葉に吐き出すには十分。
後は証拠のビデオを準備しておけばいつでも彼女を「使える」。

キキッ!

重々しい音とともにハイエースが停車する。
新河が荷台のカーテンを引く。
彼の目に映ったのは煽情的な若葉の姿ではなく、彼女の手に嵌められたナックルダスターだった。


彼は大きな間違いを3つ犯していた。


一つ目は彼女を劣情を込めて見つめていたこと 


女性という生き物は異性の視線に敏感だ。ましてや魔物娘。
自らを害する異性の視線などすぐにわかる。



二つ目は彼女を昏睡させるために薬品を使用したこと 


通常、ジエチルエーテルで昏睡させるのは相手に嗅がせて効果を出すまで数十分かかる。
生身の人間でさえそうなのだ。魔物娘の体力では全く効果などない。



三つ目は彼女自身を魔物だと認識していなかったことだ 


思いのほか簡単に昏倒したため彼は勝利を確信していたが、実際のところ若葉は健在で新河が単独犯かどうかを見ていた。
複数人であれば、それなりの対処が必要だ。
だが、手錠を彼女自身の力で外し様子を伺っても彼が他の仲間と連絡を取っている素振りすらなかった。
若葉は様子を見て彰とのペアとしてあつらえた指輪を開いて手に嵌めた。
見た目はただのアーマ―タイプのシルバーリングだが、三つのリングはヒンジ止めされており、それぞれを開いて指に装着すればナックルダスターとして使用できる代物だ。
高純度の魔界銀製であるため、たとえホルスタウロスの筋力で思いっ切りぶん殴っても彼が死ぬことはない。

「ああ、こっちは無事に終わったわ。移動手段はあるから今からそっちに戻るわね。そうそう、報酬も忘れずにね?」

若葉はスマートフォンの通話を終えると、ハイエースの座席に座った。




肉山精肉店、その地下室。
そこには手足を縛られ、全裸にされた新河の姿があった。
所謂「ちんぐり返し」という男を辱める体位で固定されビクとも動かない。

ギシッ!ギシッ!!

身を捩るが彼を縛る縄は緩むことなどなかった。

「おや?お目覚めかい」

暗闇に目を凝らすと一人の女性が立っていた。
彼女は下着すら身に着けず、そのたわわな乳房や蜜に濡れそぼる秘裂を曝け出していた。

― 犯される! ―

ホンの数時間に若葉に対して同じことをしようとしていたが、自分が同じように犯されると知ると彼は悲鳴を上げる。しかし口に嵌められたボールギャグのせいで悲鳴にすらならない。

「アタイって料理人だからさ、調理には時間をかけたいわけよ・・・」

彼を「買い取った」肉山が手にしていたそれを古川に見せる。
ピンクがかった銀色の光を放つそれは二つの男根を連結させた形状をしていて腰に装着するための黒革のストラップが取り付けられていた。
その一方を肉山は自らの秘裂にゆっくりと押し入れストラップを腰に固定する。

「調理を開始する」

肉山が彼をどう「調理」するのか、それを知り絶望に古川が支配される。
魔界銀製のペニスバンドは彼を傷つけない。
ただ彼の男性としての尊厳は消え去り、彼女「肉山」の肉バイブとして作り変えられるのだ。

「さあ、イイ声で啼きなよ?」

彼の絶望の夜はまだ明けない。



「ただいま若葉」

「彰くん!おかえりなさい!!」

彰が家に帰るとカルボナーラの芳しい匂いが漂う。

「今日は彰くんの好きなカルボナーラで前菜は生ハムよ」

「豪勢だな。何かいいことでもあったのかい?」

「そうね・・・強いていうなら人助けをしてあげたってことかしら?」

そう言うと若葉は彰に笑顔を向けた。







17/10/08 12:58更新 / 法螺男
戻る 次へ

■作者メッセージ
リクの「拉致」「薬物(キメセク)」「うまくいったと思わせ堕とす」消化!
リクエストは感想欄で受付中です。
しかし魔界銀製のぺ二バンで逆アナル決められたらどうなっちゃうんだろ・・

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33