連載小説
[TOP][目次]
B僧侶・サーシャさんと教会に住む少女ら
扉を開けた先にいたのはサーシャさんと教会に住む子たちだった。
一体どうしたのか、と声を出そうとするも彼女らの姿がいつもと違うことに気づく。
深い緑の長髪が美しいサーシャさんは、胸元の露出した黒い服を纏って居る。
鮮やかな茶色の髪のナイは、いつもの真っ青なリボンではなく紺色のリボンでお下げにしている。
薄い茶色の髪のメアは、髪色が金に近づいており、お腹が大胆にも全部露出している。
そして何より彼女ら全員に共通するのは、尻尾と角、そして深い紅色の眼光であった。

「さ、サーシャ、さん?」

俺が訝しげに尋ねるのを気にもせず、彼女達は顔を淫靡に歪ませ家へと上がり込んできた。
二人の少女に手を引かれる俺を、サーシャさんはにこにこと微笑みながら見守っている。
寝室まで連れ戻された俺はそのままベッドに腰掛けさせられた。

「皆一体どうしたんだよ!? その格好、まるで魔物じゃぁ……」
「まるで、ではなく魔物です。今の私達は堕落神の信者、ダークプリーストなのです」

何が起こっているのか理解できず呆けている俺とは対照的に、彼女達は忙しなく動いている。
俺の右にはナイが、左にはメアがしなだれかかってきており俺の衣服を二人で協力して脱がしている。
正面に座りこんだサーシャさんはズボンとパンツを引き下ろし俺の性器を露出させた。
呆けてもいられず振り払おうとするも、魔物とはいえ見知った顔を突き飛ばすなどとても出来ない。
彼女達はそんな俺に向かって囁いてくる。

「ねぇ兄ちゃん? あたしね、兄ちゃんのこと好きだったんだよぉ♪」
「メアもね、お兄さんのこと素敵だなぁって思ってたんだよぉ♪」
「ふふ、二人とも私と一緒ですね。私もあなたが好きなんです♪」

――好き? 皆が、俺を?

俺にとっては家族みたいな存在だった。
サーシャさんは姉のように、ナイとメアは妹のように感じていたが、彼女達は俺を一人の男として見ていたのか?
そんな風に浮かんでくる疑問が顔にも出ていたのだろう、サーシャさん達は俺にこう言った。

「気付いていなかったのですね? 仕方ありません、昔の私は伝える術を知らなかったのです」
「でもねぇ、今のあたしたちならこんな気持ちもぜぇんぶ教えてあげれるんだよぉ?」
「メアたちの『好き』って気持ち、ぜんぶぜぇんぶ教えてあげますぅ♪」
「ふふ、まずはコレを勃たせてあげましょうね、皆で、一緒に♪」

そう言ってサーシャさんはすべすべとした手の平を俺のモノへと差しのべてきた。
横で密着している少女らも同じように男性器へと手を伸ばしてくる。
あまりの出来事に驚き縮こまっていた性器も、三者三様の動きに次第に硬くなっていく。
サーシャさんは俺の先端を指先で執拗に撫でまわし、時折カリの首の方を引っかきまわしてくる。
ナイの右手は玉袋を揉みしだき、右肩にはすこし膨らみかけた乳房の柔らかさが伝わってくる。
メアの左手は竿を上下にさすり、左耳に響いてくる声には小さな少女とは思えぬ妖艶さが混じっている。
数分もの彼女らの手によって弄ばれた結果、俺の性器は硬くそそり立っていた。

「ふふ、兄ちゃんのおっきぃ♪」
「これがメアたちの中に挿入いるんだよねぇ♪」
「ええ、これからたくさん愛してもらいましょう。まずは私からですね♪」

すっと立ち上がったサーシャさんはその短い僧衣をたくしあげて俺に見せた。
目に入ったのはだらしなく愛液を垂らしている女性器であった。
初めて見るそれから視線を離すことができない。

「ふふ、興味津津ですね♪ ナイ、メア。私が手本となりますからしっかり見ておくんですよ♪」
「うん、姉ちゃんの後は私の番だよ、兄ちゃん♪」
「そのあとがメアだよぉ、ちゃんとメアまで愛してね♪」

立ちあがった彼女は俺の方へと近づき、硬くなったモノを入口へとあてがう。
そして一気に腰を落とし、俺の性器を膣内へと招き入れた。

「あはぁ♪ 神様、ありがとうございますぅ♪」
「……ッ!」
「お兄さん、顔苦しそうだよ、だいじょぉぶ?」
「メア、兄ちゃんは気持ち良すぎてこんな顔になってるんだよぉ♪」

ナイの言うとおり、俺はあまりの快感に顔をゆがませていたのだろう。
彼女の膣内はとても熱く、ねっとりと男性器に絡みついてくる。

「サーシャ、さん……気持ちよすぎて……」
「いけません、私のことはサーシャと呼んでください。もう私達は愛し合う男女なのですから♪」
「姉ちゃんいいなぁ、気持ちよさそう……ね、メア? あたし達は兄ちゃんの手で愛してもらおっか?」
「う、うん……お兄さん、左手借りますね♪」

上下に激しく動くサーシャに俺のモノはさらに気持ちよさを感じていく。
左の手はメアが丹念に舐め回し、右の手はナイのアソコに導かれていく。
サーシャと繋がっている性器はもちろん、二人の少女によって指の先まで唾液や愛液でぬるぬるとした感触が支配する。
そのあまりの快感に俺は絶頂に達しそうになる。

「で、出る、サーシャぁッ!」
「来てください♪ 私のナカを真っ白に染め上げてくださいぃ♪♪」

彼女が一際深く腰を落とした瞬間、俺の性器は溜まっていた白濁を思い切り吐き出した。
数十秒も脈動し続け、最後の一滴まで射精し切ったところでサーシャは腰を上げた。
繋がっていた部分が離れたことで愛液や先走り、精液がごちゃ混ぜになって漏れ出している。

「ふふっ♪ 次はナイの番ですね」
「兄ちゃんまだまだ頑張ってねぇ♪ あたしの後もメアが待ってるんだから♪」
「待ってますねぇ、お兄さん♪」

右側にいたナイが俺の真正面に移動し、俺の指で既にほぐれていた女性器へと侵入させた。
サーシャとはまた違う刺激があり、彼女の膣内で俺のものは再び硬く反応していた。

「ナイ……気持ちいい……」
「あははぁ♪ あたしも気持ちいいのぉ、兄ちゃんの硬くってぇ、奥まできてるぅぅ♪」
「ふふ、ナイもあなたも嬉しそうですね♪ 私はさびしそうな右手をお借りしますね♪」

そう言うとサーシャは俺の右手を彼女の豊満な胸の間へと招き入れた。
そして両手を使って胸をぐにゅぐにゅと変形させ俺の右腕にこれでもかと胸の感触を伝えてくる。
その間もメアは喋ることさえせず、俺の左手を指の先までしゃぶり続けている。
指がふやけて溶けそうな快楽を訴え、右からは柔らかな感触が押し寄せてくる。
そして何より俺の男性器を締め付けてくるナイの膣内に、堪え切れず二度目の射精をする。

「ナイぃ、だ、出すぞッ!」
「あはぁッ♪ 奥っ、おくぅぅ♪ 兄ちゃんのせーしぴゅーってきてりゅのぉぉ♪♪」

二度目にもかかわらず一回目と同じく大量の精を彼女の中へと注ぎ込む。
淫猥な顔で射精の感覚を悦ぶナイに搾りとられた俺は身体に疲れを感じる。
しかし俺の上から腰を上げどいたナイが後ろへと下がると、左にいたメアが俺の正面へと移動してきた。

「お兄さん、メアも気持ち良くしてくださいね♪」

彼女が1枚の布をたくしあげると、ピッチリと閉じた筋が目に入る。
とても小さくキツそうな印象を与えるメアの女性器に、俺のモノはまたぴくりと反応をする。

「兄ちゃん、まだまだ大丈夫そうだな♪」
「ふふ、元気があって大変喜ばしいです♪ メア、準備は大丈夫ですか?」
「えと、ほんのちょっとだけ怖いかも……」
「まずはきちんとほぐしてあげませんとね♪」

そう言ったサーシャは俺にしなだれかかった身体を起こしメアの女性器へと手を伸ばす。
筋に指を這わせ、きつく閉じていたメアの性器を広げる。
くぱぁと広がったメアのそこから、だらだらと愛液がこぼれおちていく。

「なぁんだ、メアも大丈夫だね、もう兄ちゃんの欲しくてこんなによだれ垂らしてるよぉ♪」
「そうですねぇ♪ これならすぐ挿入しても大丈夫ですよ、メア?」
「う、うん。それじゃお兄さん、挿入しますねぇ♪」

俺の上に跨り、腰を落として彼女の膣内へと俺のモノが侵入していく。
メアの中は二人とは比べようもないほどきつく、千切れそうなほどなのにものすごい快楽を与えてくる。

「き、キツ……」
「お、おっきぃぃ♪ お兄さんのオチンポぉ、とぉってもおっきいのぉ♪♪」
「気持ちよさそうですね、私は先ほどと同じく右手をお借りしますね♪」
「あ、じゃああたしは左側借りるね兄ちゃん♪」

小さな体躯を上下に激しく揺らすメアに、俺の性器は絡みついてくる快楽におぼれそうになる。
右には先ほどと同じく豊満な乳房で俺の腕を挟み込んでくるサーシャ。
左には指を愛液や精液まみれの性器の中へと誘い、女性器の中をくちゅくちゅと混ぜてくるナイ。
自分の呼吸音や彼女達のあえぎ声、そして部屋中に響き渡る淫靡な水音に三度目の絶頂へ達しようとしていた。

「メア、でる、出るぞ……ッ!」
「来てぇ♪ お兄さんので真っ白くしてくださぁいぃ♪♪」

メアの性器にさらに締め付けられ、堪え切れず白濁を思い切り出す。
サーシャやナイの時点でももう出ないかと思うほど出したと言うのに同じくらいたくさんの量を注ぎ込んだ。
数十秒もの脈動が終わり、メアが俺の上から腰を浮かすと、愛液や精液がこぼれていく。

「気持ち良かったよぉ、お兄さん♪」
「ふふ、一周しましたね。次はお口の中に出して下さいね♪」
「まだまだこれからなんだから、頑張ってね、兄ちゃん♪」

3人の声にこの交わりがまだ続くのだと知り、気がつけば俺は意識を失っていた。
11/08/29 17:01更新 / G7B
戻る 次へ

■作者メッセージ
三(+α)人目、ダークプリースト・サーシャさん。
結論、今後は複数プレイは避けるようにしよう、うん。

次はワーウルフのプリメーラさん、早めに投稿できればいいな。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33