連載小説
[TOP][目次]
閑話 イブシの偵察日記『ロナルド・レットの一日』

   このお話しは、襲撃事件の1ヶ月前に起きた出来事のレポートである

=====================================

 朝6:30

 大きな笑い声と共に起床。服装はジンベイを着ている。そのまま、台所に行き牛乳ビン2本飲み。生卵を3個を飲み込む。そして昨日狩ってきたブタを庭で焼く。その後ブタの丸焼きを食べる(この時、ブタの丸焼きはすべて一人で平らげた)

  7:50

 食べ終わると、火の後始末をする。そして、自分の部屋に戻り赤褌とつなぎを着る。クローゼットの中には大量の赤褌があった。すべて同じなのに何故か、吟味していた。

  8:30

 家を出て、自警団屯所に向かう。その途中、町の人々に会い大声で挨拶をする・・・・この時、裸になり自分の筋肉を見せる。途中、サキュバスの女性に声をかけられたがロナルドとしると足早に逃げていった。

  9:00

 自警団屯所に到着。書類や、部下達のトレーニングなどに追われる。この時、まさかの裸状態になる。レクトの奥さん(メロウ)がはぁはぁといいながらロナルドの逸物を真面目に見る。その後後ろからレクトさんに頭を叩かれる。

 12:00

 ロナルドは、今日の肝試しの打ち合わせをしに隼空の所に行く。

 12:50

 龍蒼寺に到着。事細かな打ち合わせをする。この際、真面目に聞いていたのは10分ぐらい、その後の話は筋肉座談会が行われた。時々、隼空の奥さん(ダークスプリート)がチラチラと恥かしげに見ていた。

 18:00

 肝試しが始まる。ロナルドは、F地点のところに待機


 19:30

 肝試しが終わり、いざ帰ろうとすると子どものすすり泣く声がする。ロナルドは、その声のする方に行った。

 19:45

 泣いている、ゴーストを発見。ロナルドが触れた瞬間、実体化する。驚いたゴーストがロナルドに飛びつく。あまりの行動にロナルド大笑い!!


 20:30

 そのゴーストと共に宿屋クロッカスに戻る。この時、宿屋には誰も居らず・・・

 21:00

 ゴースト共に就寝(この時、性交なし)


                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

 「で・・・・これが真相か・・・・」

 「そうみたいだね〜」

 「誘拐ではないな」

 「はい・・・・・」

 「では、今から・・・・ロナルドの挙式を行う!!!!各自準備するように!!」

 
11/09/19 00:21更新 / pi-sann
戻る 次へ

■作者メッセージ

 〜新たな仲間〜
 
 「はははははは!!!!!!団長!!ありがとうございます!!!!」

 「ありがとうございます団長さん・・・これから、この人の面倒をみます!!」

 「あぁ・・頼むよ、レイアさん」

 後に、これがロナルドの奇跡と自警団に語り継がれるのであった。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33