連載小説
[TOP]
非・日常な日々の数々
 俺の名前は霧島翔一!成績優秀スポーツ万能!生徒会長もつとめ、学校一もてる男だ!・・・・・・そんな妄想ばかりしていた。
やってることといえば家の道場での古武術ぐらいで学校での存在など道端の石ころよりもひくい。
 そんな俺でも夢くらいはある。すごく慎ましくかつ堅実な夢

 ・・・・・・彼女がほしい・・・・・・

 しかし自分でいうのもなんだが俺はすごく女が苦手で声すらかけることができないし、当然あちらから声をかけてくる事もない。
 このままずるずると一人で生きて一生独身で終わるだろう。俺はそう思っていた。
 そんなある日俺は一匹の猫に出会い、そしてわかれることになった・・・・・・






プロローグ〜故・霧島翔一の日々の数々〜10/10/10 14:55
第一章〜いざゆかん!平行世界!!〜10/04/06 13:56
第二章〜舞台は砂漠!旅は道連れ世は情け!〜10/01/08 05:00
第三章〜砂漠の国に住まう女王、正体はネロ!?―前編〜10/04/06 14:04
第三章〜砂漠の国に住まう女王、正体はネロ!?―後編〜10/12/19 23:12
人物紹介とその他の設定 No,110/05/22 20:06
第四章〜旅の合い間の話し合い〜11/03/27 13:13

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33