感想メッセージ
[TOP][小説へ]
非・日常な日々の数々

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一章〜いざゆかん!平行世界!!〜」を読んだ感想
「あらゆる確立」は
     確率
の誤字でしょうか?意図的に字を変えている?
  10/01/04 13:40
>「第二章〜舞台は砂漠!旅は道連れ世は情け!〜」を読んだ感想
おもしろかったっす!
エロなしのパロでもいいかも
ロルちゃん可愛いw
  10/01/13 18:16
>「非・日常な日々の数々」を読んだ感想
おもしろいかったです。続きが気になるよ〜
  10/01/23 11:38
>「非・日常な日々の数々」を読んだ感想
おもしろかったです。続きが気になるよ〜
  10/01/23 11:38
>「第三章〜砂漠の国に住まう女王、正体はネロ!?―前編〜」を読んだ感想
読ませていただきました。
ロル可愛いな〜
狼少年って、翔一それ狼やない、ただの嘘つきや。
続きに期待してます。頑張ってください。
 植木鉢 10/02/07 16:59
>「人物紹介とその他の設定 No,1」を読んだ感想
とてもおもしろかったです。
続きを楽しみにして待ってます。
 りゅにゃあ 10/03/16 22:28
>「第三章〜砂漠の国に住まう女王、正体はネロ!?―後編〜」を読んだ感想
まッッッてました!!!!
今回もテンポ良くて面白かったっす
  10/03/16 22:38
>「第三章〜砂漠の国に住まう女王、正体はネロ!?―後編〜」を読んだ感想
カキョーイン!に!気をつけろ!
DI○の手下(性奴隷)だ!
 植木鉢 10/03/17 06:48
ずっと待ってたゼ!忘れてなんかないゼ!
色々と忙しい中更新お疲れ様です。

SSの感想ですが、ロルの葛藤とその仕草の一つ一つがどれだけ悩んでいるのかを上手く描写しているのがわかります。そしてそれを聞いて受け入れてくれている翔一(あとスキンヘッドのおっさん)もロルちゃんに対して真摯にその身を案じてくれている、というのがわかります。
感情の変化が事細かに描写されていてとても面白いSSだと思います。次回作、ばっちこい、いくらでも気長に待ってやるwww
そして最後に、

     就職おめでとう!!!
 Sabbath 11/03/28 01:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33