連載小説
[TOP]
菅野愛梨は理想の彼氏を作りたい
 俺の名は菅野愛梨15歳。好きなタイプは小さい子。だけど生意気な子供はお断り。だけど実際問題素直ないい子ちゃんなんてそうそういないわけで……つまり、この小さなツルペタロリボディを使って小学校に紛れ込んで自分好みにすればいいんじゃね?って考えに行きつくのはフツ―だよな!もし好みの奴がいればそのまま元の世界に引っ張っていけばいいし俺って天才?ま、とにもかくにも俺の理想の彼氏を、そして未来の旦那をゲットするために奮闘するぜ!


-菅野愛梨 魔女 15歳-
ショタが好きだが大人びた性格が好きというジレンマに悩んだ末に魔女のロリボディを使い小学校に潜伏するという暴挙に出た型破りな魔女。意外と小学生生活を満喫しているようだ。

-太刀洗彼方 人間 9歳-
本当に9歳児か?と思うほど表情に起伏がない少年。俺色に染めやすそう!という理由で愛梨に執拗に絡まれる可哀想な子。愛梨曰く冷静に状況判断ができるが不意に見せる年相応の顔がいい!とのこと。
太刀洗彼方は人外を惹きつける その117/01/20 02:00
太刀洗彼方は人外を惹きつける その217/01/24 02:00
影少女は夕暮れに恋をする その117/02/01 02:26

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33