連載小説
[TOP]
ようこそ、麻海学園へっ
二荒葉さんはどんな人なのか、中学校時代の友人達へのインタビューです。

「ああ、あいつ?基本的にいい奴だよ。ノリもいいし」

「んー、あ私ね前図書委員で残ってた時に最後までのこって手伝ってくれたよ。私ねその頃あんまりあの人のことよく知らなくて、怖い人なのかなー、って思ってたんだけど、優しい人なんだな〜って」

「ん?あいつのことですか?そうだなー、なんでも積極的に取り組む姿勢には好感が持てますね。体育祭でのあいつなんか輝いてましたよ、ハハハ」

と、いろいろな意見があった、が。ただ一つすべての人に共通するものは

「ただ、あいつ程不吉な奴はみたことない」だった。

以上、麻海学園新聞部部長クライン・ナマラキスでした。
二荒葉、入学13/03/23 02:12
笑顔の女生徒、ミラ・ラルガルント13/03/23 17:39
妖艶な学園長、スラン・クラリシア13/03/24 02:21
魔物娘たちと、二荒葉の関係13/03/26 05:05
神秘的な吸血鬼、ラスト・グラウンドフォール(if)13/04/02 16:26
再び出会う吸血鬼、ラスト・グラウンドフォール(if)13/04/08 00:28
夜のお茶会、ラスト・グラウンドフォールと共に13/04/13 01:17
ヴァンパイア、ラスト・グラウンドフォールの幼少の記憶(if)13/04/27 11:12
ヴァンパイア、ラスト・グラウンドフォールと運命の人。一日目(if)13/05/14 09:46
ヴァンパイア、ラスト・グラウンドフォールと虐待の人。一日目、夜(if)13/05/31 23:54
ヴァンパイア、ラスト・グラウンドフォールと名無しの小娘、二日目、朝(if)13/07/07 04:09

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33