感想メッセージ
[TOP][小説へ]
コタツとドラゴン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ずいぶん昔にpixivに上がった「地上の王者(キリッ」っていうこたつドラゴンを思い出した。
あれは良いものだ。
  17/09/11 07:03
ドラゴンさん可愛い。こたつの魅力にハマって魔物娘の姿の方が多くなりそう。
  17/09/11 09:38
> 07:03 のななしさん

調べてみたら良い物だった
サンクス!

> 09:38 のななしさん

コタツの魅力に嵌ったものの、ドラゴンさんはあまり認めたくない年頃です。
 佐藤 敏夫 17/09/11 19:18
こたつに嵌っていくドラゴンさんが可愛くてつい読んでしまいました。
分量よりも長く読んでしまった気がする……
そしてあとがきも…その、素晴らしい
 カイント 17/09/11 21:35
後書きのその後がどうなったのかが非常に気になりますね、渋々出て用を足したのかそれとも・・・
 鍔広帽 17/09/11 21:51
>カイントさん

可愛いじゃろう。可愛いじゃろう?

>鍔広帽さん

安心してください。
ドラゴンは炎が吐けます。
 佐藤 敏夫 17/09/11 23:15
お久しぶりです
そしてまさかの作品化、ありがとうございます!

こたつに入るドラゴンさん…良いですね
ぜひあったまっていただきたく思います(鍋を用意しながら
 ネームレス 17/09/14 23:03
ちなみに某RPGでは氷竜種のくせにこたつから一歩も出ず、登山や海底探索などもすべてこたつに入ったまま行うというドラゴンがおってだなwww
なぜカリスマブレイクさせてしまうのか……こたつ、なんと恐ろしい魔物か……ッッッ!
  17/09/17 04:35
> ネームレスさん

だいたいお前のせい(オイ
お鍋は没収です!(マテ

> 04:35のななしさん

こたつだから仕方ないね!
 佐藤 敏夫 17/09/19 01:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33