感想メッセージ
[TOP][小説へ]
溺愛ライフ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ママー!って呼んじゃいそうな嫁ですね!
甘やかしプレイ最高です!
 たつの 14/08/27 05:24
これ…イイッ!
頑張れ頑張れ と いいこいいこ は魔法の言葉ですね(恍惚)
  14/08/27 07:57
えがった
更新いっつも楽しみにしてるんで頑張ってください
 にゃにゃし 14/08/27 13:28
いやぁ、ナシ・アジフさんも某伊東先生も大好きなんでたまんなかったです。
そういえば、「乳首辛口をはなし」という部分がありましたが、もしかしたら誤字かな?柳田國男か『菊と刀』かで読んだ、母親が乳首に辛子をぬって子供に乳離れさせるエピソードを思い出しました。
  14/08/27 15:56
毛娼妓の奥さん、ウチにも欲しい(*´∀`*)ノ
その魔性の髪に癒されたい(恍惚)
 総帥 14/08/27 16:19
「○東」「ライフ」「「がんばれ♪がんばれ♪」」
あ、でもこのゲームは複数人の参加が必須だ、どうしよう……
  14/08/27 23:11
優しいお姉ちゃんに甘やかされたい。
そしてこう考えるんだ、魔物娘だから経産婦でなくても母乳がでて良いのだと
毛娼妓さんの艶やかな髪が精とミルクで濡れている様子を妄想
してしまった・・・鼻血が・・・
 自走榴弾砲 14/08/28 02:22
誘い受けのなんと素晴らしい事か……!
年上お姉さんは実にエロイ。
毎回素晴らしい作品をありがとうございます。
……当方、少々ワイトさんにウィッグ被って貰いましょうかな。

 十目一八 14/08/28 15:35
誘い受け大和撫子甘やかしけじょうろうさん・・・ブラボー!ライフ先生シチュもいいですがそれを描ききるアジフさんもとってもすばらしいかったです。ごちそうさまでした!
 御渡杜人 14/08/31 12:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33