感想メッセージ
[TOP][小説へ]
「恋桜」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あなたの作品、お待ちしてましたよ

リメイクですが、前と劣らず素晴らしいです


二人に幸あれ

今度こそ、幸あれ!
 ネームレス 12/03/03 19:59
またにくい演出を…
堤防決壊は免れましたが(エッ?)瞳はウルウルしてやばいですっ!

今度こそ幸あれっ!!
 jackry 12/03/03 21:17
また感想返信が遅れてすいませんorz

ネームレス様。
今回も、感想をありがとう御座います。
リメイクしたは良いのですが、またまた《やはりこうした方が…》とか思ってしまう僕はまだまだ未熟ですねw
ネームレスさんの作品も、いつも楽しみにしていますので、(最近感想書けてなくてすいませんorz)頑張ってと応援させていただきます。
感想、ありがとう御座いました!!


jackry様。
感想、ありがとう御座います。
今回はリメイクですが、前回と違うのは少し長くなった文章と、最後ですね。
二人に幸があれば、作者の僕も嬉しいなぁ、なんて。
jackryさんの物語も、とても読みやすくて良い話ばかりなので、いつも楽しみにしてます。
感想は書けていないのは申し訳ありませんorz
では、感想ありがとう御座いました!
 紅柳 紅葉 12/03/06 08:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33