感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Trick or Treat

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これはまた、素敵なハロウィーンですね
先生、モテモテなんですねwww正直羨ましい・・・。
ほのぼのとした、いいお話でしたGJ!
 影武 12/10/09 16:18
全く・・・

教え子と、
事実公認の仲になれば良かったのに♪www
 フランケン 12/10/09 22:38
影武さんへ

ありがとうございます。
先生の環境は…地味にハーレムに限りなく近いですよね‥。


フランケンさんへ

教え子と事実公認の仲の話ですか……
 ジョワイユーズ 12/10/10 16:59
・・・・もげればいいのに(ボソッ
い、いいもんね!私には御狐様がいるからいいもんね!(泣
 月詠_月雲 12/10/12 18:37
月詠_月雲さんへ

もげ‥ですか…。もげた物は進呈ということで‥
御狐様のお話に是非とも興味がありますので
 ジョワイユーズ  12/10/13 00:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33