感想メッセージ
[TOP][小説へ]
熊娘に抱き枕にされる性活

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
シンプルなイチャイチャドエロスご馳走様です
のんびりな姿とケダモノ姿のギャップが非常にたまらなかったですわ
元木くんも非常にチョロくていい子ですね、これからは二人でお弁当食べさせあいとかするのかなぁ
 ゆうさん 21/06/06 18:36
ご感想ありがとうございます。
のんびりモードとケダモノモードのギャップを楽しんで頂けたのなら何よりです。
普段はのんびり穏やかな娘が発情スイッチオンになった瞬間、ドスケベビーストになって襲って来る!って言うシチュエーションがやりたかったんですよ。
 doM 21/06/07 07:30
これは最高だぁぁぁっ!!!!
おっぱい美女といちゃいちゃ全開ケダモノ交尾!!
これこそ私が図鑑に求めていたものですよぉっ!!
全く、なんてものを書いてくださったんですか・・・!

残念なのは、私も考えてたところで先を越されてしまったところでしょうかw
 ぜろトラ! 21/06/07 15:28
>ぜろトラ!様
ご感想ありがとうございます。
ケダモノ交尾、良いですよね。
獣人型の娘とガッツリ交尾したくてたまらない……!
このSSにはそんな自分の欲望をたっぷり詰め込んだので、楽しんで貰えたのなら嬉しいです。
 doM 21/06/07 22:13
ただひたすらにこのような作品を待ってました。
執筆いただいたことに感謝の念を捧げるしかありません。
  21/06/15 03:30
>21/06/15 03:30の名無し様
ご感想ありがとうございます。
自分の様な未熟者には過分なお褒めの言葉、恐縮です……!
これからも頑張って書いて行きますので、今後ともよろしくお願いします。
 doM 21/06/15 19:11
高身長のグリズリーさんに抱きしめられるの、良いですね…。その大きさに圧倒されて、包み込まれてしまいたいです。
数時間の間に何十回も搾られるのも魔物娘さんならではで、良いSSを見させていただきました。
 猪戸丸 21/10/09 11:00
>猪戸丸様
高身長でおっぱい大きな娘、良いですよね……!
そんな娘にギューッて抱かれながらエッチな事しまくりたいですよね! そこを気に入っていただけたのなら嬉しいです。
主人公が何十回も射精できたのは一応理由がありまして。
作中で2人が食べたスイーツにかかってるシロップ……アレ実は熟成したアルラウネの蜜です。ムース自体もホルスタウロスミルクから作ったクリームチーズを使ってます。チーズ自体は然程でも無いですが、蜜の方はかなり強い媚薬・精力増強効果があるみたいなので、童貞の主人公でもこれくらいイケるかなぁ、と思ってw
熊谷さんのお家はケーキ屋さんで、お母さんは魔界のパティシエという設定なのて娘の恋を応援する為にこんなデザートを用意した、という経緯であんな感じになりました。
 doM 21/10/31 07:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33