感想メッセージ
[TOP][小説へ]
みんなで旅館、泊まりの夜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドーマウス
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・寝てる」
   14/07/13 22:21
アヌビスマジわんこ!!
 P 14/07/13 22:56
愛しすぎてネタにできないのはよくあることです
この旅館のお客さんは、みんな甘えんぼうで可愛らしいですね
 いちろう 14/07/13 23:40
まともにダンスを踊れぬ者よ、イけぃ!

と言ってスキュラに襲われそうですな…ソレモイイ
  14/07/14 00:03
14/07/13 22:21 の方へ
マンティス
「むしゃむしゃ・・」
「ごくごく・・」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・する?」

P さんへ
わんわんお!わんわんお!
あ、ちょ、怒んないで怒んないでー!!

いちろう さんへ
そうなんですよ・・愛故に・・
だがそれでも、やっぱり愛だよね!


天さんへ
覚醒抜け→イってなきゃぁああああ!!→一転攻勢。
Mの筈なのに・・おかしい、攻めちゃう、ドスンドスン・・
 GARU 14/07/22 21:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33