感想メッセージ
[TOP][小説へ]
淫欲女教師 秘蜜の放課後

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
アヌビスもといワンコとのイメージプレイですか・・・
すごく良かったです!多分、変態痴女ことゴーストさんとタメはれるくらいwww
 影武 12/12/27 17:59
アヌビスさんのオナニーシーンを偶然見てのラッキーHだと思ったらそういうプレイでしたか
なんかアヌビスさんを見てると、首輪とリードだけつけてその辺一周という変態プレイがしたくなる自分がいます
 アキオ 12/12/27 18:49
く、くそう、最近あなたの作品読み過ぎて鼻血が止まらない!
………あ、やべえ、意……識…が………バタン!
  12/12/27 19:57
幸せなプレイですね♪
 フランケン 12/12/27 20:30
どうも官能小説っぽいタイトルだと思ったら、案の定なお話でした!

アヌビスかわいいよアヌビス
 ヒバゴン 12/12/27 23:29
タイトルが凄く良い。
SODのエロスの奴みたい。
 名無し 12/12/28 00:47
感想ありがとうございます。
2013年も、よろしくお願い致します。
 ナシ・アジフ 13/01/01 01:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33