感想メッセージ
[TOP][小説へ]
大いなるレッドドラゴンと日をまとう女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読みました! 毎回話にグイグイ引き込まれて面白いです!
弱者を蹂躙する喜び、なるほど魔物娘にも通じる所があるんですね。(勿論性的な意味で)
  12/08/14 12:44
ダークエルフ様がウォーミングアップ始めました

Dエルフ「肉体と精神を同時に調教(堕とし)尚且つ焦らしプレイなんて…新しい境地ね」
  12/08/14 13:14
これはいいおねショタ…!

おい少年、ちょっとそこ代われw
  12/08/14 14:06
淫靡とはまさにこのことですね。
  12/08/14 16:41
すばらしい、淫魔たらしめる作品でしたね!
ところで気になったのですが、「大いなるレッドドラゴンと日をまとう女」で検索すると「大いなるレッドドラゴンと太陽をまとう女」が出てくるのですがどちらが正しいのですかね?
どちらでも件の絵は一応出てくるのですがね。
 特車2課 12/08/15 03:38
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Great_Red_Dragon_Paintings
一枚目の絵。まあ、どう訳すかは自由でしょう。

頭が沸騰しそうな感じのエロさが生々しいというか、こう、イイですね。
あと、空気感が伝わるし、ちゃんと色がついて見えます。
一応ミス報告 「銅」「少年はを覚え」
  12/08/15 07:22
エロくて面白かった
自分の知識の浅さを思い知らされました
 ロッテン 12/08/15 08:57
エロくて、猟奇的な雰囲気が良かったです。

以下、誤字報告です。

痩躯地を開いた。
そう口を開いた。

尼僧の大衆の染み着いたシーツが、
尼僧の体臭の染み着いたシーツが、

私が横になるとお知りがくる場所なのよ
私が横になるとお尻がくる場所なのよ

彼の互換に入り込んだ。
彼の五感に入り込んだ。

先ほどの抱擁の際に舐めた僧衣の味立ちくらみ特有の痺れの味、
先ほどの抱擁の際に舐めた僧衣の味、立ちくらみ特有の痺れの味、

彼は寒空のも徒歩売り出される自分を連想し、
彼は寒空のもと放り出される自分を連想し、
  12/08/15 17:52
感想と誤字指摘サンクスございます。
本作品は発掘したポメラで書き上げたのですが、やはり変換とかについてはPCに劣るところがありますね。
使う人間の頭の問題?グエアー
 十二屋月蝕 12/08/15 22:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33