感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夢現。-影-

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
トーカちゃんに幸あれ!

いやはや、ほんと幸あれ…
 ネームレス 11/11/07 00:31
ネームレス様。

感想、有難う御座います!!
さて、灯華はどうなるのでしょう...?w
それは本編にて、お楽しみください!
駄文なりに頑張ります^^

灯華「う、ん。頑張る、よ...?」

感想、有難う御座いました!!!!!
 紅柳 紅葉 11/11/07 12:56
こういう作品もありだと思います

上の方に同じく灯華ちゃんが幸せになりますように!
 shhs 11/11/07 22:52
どうも、空き缶号です。

私も同じこと言いますが……これは幸せになってほしいです。
幸運を祈らずにはいられません。
本編の方も楽しみにしています!
 空き缶号 11/11/07 23:14
shhs様。

感想、有難う御座います!!
灯華はどうやって紀徒のもとに行くのでしょう?
それは、本編にて!!
駄文なりに頑張ります!!
灯華「少、し...ふあん、だけれ、ど...頑張る、よ?」

空き缶号様。

感想、有難う御座います!!
本編で灯華はちょくちょく出して行きます。
すぐに出会い、分かり合うというのは少し駄目な気がしますので...。
しかしながら、ヒーローメンバーズとの絡みはちゃんとありますよ〜^^
灯華は何をするのでしょうね?w
あ、後。あなた様の作品もとても楽しみにしていますので、頑張ってくださいねw
応援してます!
灯華「あり、がとう...?」

お二人様へ。

感想、本当に有難う御座いました!!
あまり上手く表現できなかったり、誤字などがあるかもしれませんが、頑張ります!!
感想、本当に有難う御座いました!!!!!
 紅柳 紅葉 11/11/08 00:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33