感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔王様が本気で世界を救うようです

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
我らと道を同じくしながら道を踏み外し
我々を裏切りおって!
うらや・・・・いや許すまじ
嫉妬の炎がメラメラと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 しっとマスク 12/03/20 17:48
まあしっ○団なのはわかりますが
総統閣下はいないんですか?
 zio 12/03/20 17:50
しっ●団の掛け声が某特撮の反日組織wwww
爆笑させていただきましたw

ああ、魔物の嫁さんマジで欲しい…
 バーニングカー 12/03/20 19:44
補足事項が素敵過ぎる! えらいよあんた!!

俺もこの戦いに参加するためにインドの山奥で修行してくる!
 erder(エルダー) 12/03/20 20:30
初めまして!通りすがりの読み専こと天月です。

なんという事だ…。我が方の作戦がまるで意味をなさないだと。このままでは…。
「大佐!」何事か!?「万魔殿のDプリースト、Dエンジェルの連合軍『Dフォールズ』が動きだしました。」なんだと!?「彼我の戦力差は歴然です。あちらは独身魔物五万。こちらはすでに一万を下回っています。」最早これまでか。諸君、潔く降伏しよう。意地を張るのももう疲れた。さらばだ。
(理性キャ○トオフ)
Dプリーストさ〜ん!今、愛に征きます!待っててね〜。
 天月 12/03/20 22:43
あぁこれのパロディが書きたいですねぇ・・・。

でもなんかシリアスになりそうだなぁ・・・
 五月雨 12/03/21 00:19
ジョジョネタもさりげなく仕込んであるなw
   12/03/21 10:53
皆様コメントありがとうございます。

>>しっとマスク様
何を迷う事がある? 寝返れ! ここはエロが微笑む世界なんだ!

>>zio様
相当閣下は自重しました。あれ異常カオスな展開になったら私が制御できませんので。

>>バーニングカー様
そんなときはニコニコ生放送で「裸なって何が悪い」といいながら本当に裸になって世間を騒がせましょう。すぐに魔物が居場所を割り出してやってくるでしょう。

>>erder(エルダー)様
インドと言えば牛への信仰があったはずですからホルスタウロスに(性的に)食べられかねませんよ。

>>天月様
その後天月の姿を見た者はいなかった。 フラグですね、わかります。

>>五月雨様
そこまで固くなる必要は無いと思いますよ。
後日談を書いたり傍観者からの視点で書いたり・・・楽しんで書ければいいのではないでしょうか?

>>名無し様
あれは台詞回しが印象に残るんで色々と参考にさせてもらってるんです。
 rynos 12/03/21 17:05
テロはいけません。撲滅すべきです。
今回の作戦で全滅できたのでしょうか?もし相手にさ…猛攻に耐えきった非モ…大物が残っていたとすれば、恐怖の独裁者になりかねない。気を抜かないように魔王様に激励の喝!
   12/03/21 20:21
今回、なぜテロリストが出現し暴れたか分からない。誰も知っていることだが、エッチしたいのなら、タンクトップ姿で夜のダウンタウンをうろつくけば、5分でお持ち帰りされるし、襲われるのがイヤなら家の中でじっとしてれば良い。ならなぜか?おそらく、大マスコミやネットで情報操作することで、番のいない男どもをあぶり出しのだ。これによって魔物娘達が男を強引に捕まえる口実を作ったのだろう。そして結末はご覧の通り。つまりテロの黒幕は魔王の夫だったのだ。証拠は最後の謁見の間での魔王の台詞。さすがというべきか。
(記者 アヌ山ビス子)
 日刊マカイ 12/03/21 22:05
>>名無し様
ゴキブリよりもしぶとい連中ですからねぇ・・・
全滅はまず無いでしょう。魔王様が世界を征服しない限りは。

>>日刊マカイ様
相手はカップルの存在自体が許せない連中ですからね・・・
そんな危険な奴らを煽動してわざわざ魔物達を危険に晒すマネを魔王の夫がするわけ無いと思いますよ。
 rynos 12/03/24 15:43
RDAの魂は、我らに引き継がれる!
非リア充達の悲しみを、絶やしてはいけない。
立ち上がれ、非リア充達よ!

なーんて感じでいいですかねヌ
By非リア充代表 サボテン
 サボテン 13/07/14 22:38
あまりの馬鹿馬鹿しさに大笑いしてしまいました。

世界は我にかくも厳しいのは何故、きっと魔物娘が出ないからだな。
 ゆうてい 16/04/06 06:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33