感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夏だ!湖畔でキャンプだ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
サハギンさんを探しに近所の川に行ってきます!
 よ〜かい 12/08/13 15:25とても良かった!
近所の川に行ってみたら、
河童が流されていましたwww
 フランケン 12/08/13 18:57
サハギンさんの不器用な所が可愛いわぁ〜
ジョワイユーズさん、GJ!!
 デュドスアヴァ 12/08/14 03:29
よ〜かいさんへ

がんばってサハギンさんを探そうww


フランケンさんへ

河童‥そういえばキュウリは夏野菜。今の時期、竿にキュウリをつけて待てば………


デュドスアヴァさんへ

ありがとうございます。
 ジョワイユーズ 12/08/15 03:30
初めまして!!
僕はソラって言います。 さっき5回目に突破して読み直してみたけど、良いですね!!
実は僕もサハギンはとても大好きで、良く彼女が義妹の設定でのいちゃラブプレイを繰り広げているよ。今も風呂の前にフェラしてもらっている。
あ、ちなみに名前は「真魚」って言います。
す、すいません・・・・だめだって真魚、そんなに激しく吸ったら・・・で、出る!!
真魚「・・・・・・お義兄ちゃんのとても濃い・・・。それに一緒にいると心が安らぐ・・・・。 ね、お義兄ちゃん。続き、しよ?」
ごめんなさい・・・、ちょっと今から風呂に入って2、3ラウンド繰り広げてきます。
 ソラ 13/05/21 21:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33