感想メッセージ
[TOP][小説へ]
八千代ちゃん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヒャッハー!可愛いワーウルフだぜぇ!
時系列的に魚住、八千代、隆二(隆子)みたいな感じですかね。堪能させていただきました
  14/05/22 07:21良かった。
いい〜若いね〜〜性春だな〜〜〜〜!!

こう言う繋がった世界(シェアワールド?クロスワールド??)的な群像劇良いですよね。
 TAT 14/05/22 08:24
こう、違う作品の人物名が出るとちょっとした興奮が。
やっちゃんカワイイヤッター!
 サガリ 14/05/22 08:38
過去作のキャラが出てるとより過去作キャラに愛着がわきますね
いい作品でした。ずっと楽しみにしています
 とん 14/05/22 10:28
ワンコ可愛い‼︎八千代ちゃんお幸せに‼︎


で?からてんは?
  14/05/22 10:48
まさしくオオカミwwこれからも剛君は八千代ちゃんに貪るように犯されるんですね。
そして隆二君の本心をこの時知らなかった水瀬君は正直気の毒でした、いろんな意味で。

といわけで楽しく読ませて頂きました、次回も楽しみにしてます。
 ニア 14/05/22 12:06
ワンコ可愛いw

そして読み返してみたらなんとなくほっこりいたしました( ^ω^)
 ネームレス 14/05/22 12:39
この狼可愛い過ぎるw
ブラックコーヒーが欲しいですね。
後輩ちゃんがワーウルフだったら····ご飯奢っちゃいますw
(山岳部な自走榴弾砲です)
 自走榴弾砲 14/05/22 20:04
↑×4の方
からてんは雑兵さんじゃなくて私のSSですw
そのうち再開します、多分。


え〜ろ〜い〜!
え〜ろ〜か〜わ〜い〜い〜!
見事な発情期と安定のおっぱいでした!
 空き缶号 14/05/22 20:17
なんという柴…ゲフン、ワーウルフちゃん!!
元気印が眩しいぜ、です!

御馳走様でした♪
(セフレと繋がっている…!!!?)
 jackry 14/05/22 22:45
こんな娘、どこかにいませんかねぇ〜(しみじみ)
orz
 K 14/05/22 22:49
隆二が智樹にベタ惚れでつらい
  14/05/23 11:01
良いお話しですが長くて疲れました。
前後編に分けていただければ・・
   14/05/24 09:42
作者様の他作品のキャラが出演しており、至る所でニヤニヤさせて頂きました!
甘酸っぱくて素敵な物語をご馳走様でしたっ!
  14/05/24 22:22
ワーウルフ というと、長身でモデル体型 狡猾な性格という固定概念があったのですが………
マメシバ娘………最高です d(*´ω`*)
 灰色のポーン 14/05/25 23:59
いつか、同窓会とかも書いて欲しいです
 ひぃきー 14/10/19 18:08
わんこ後輩イイネ。

そして更に他の作品と繋がっている処がまた良いですね。

 ゆうてい 16/03/27 09:30良かった。
八千代ちゃん再登場やったー!

幼馴染みホルスタウロスの可愛さに悶絶してましたw
  18/01/04 21:23
楽しく読ませて頂きました。
永塚隆二君が出てきて嬉しいのですが、名字が「長塚」になってるみたいです。
  19/02/14 00:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33