感想メッセージ
[TOP][小説へ]
奥様は上級不死者

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物化による感情、感性の変化をこうテーマにしたものってあまり見ないような気がしたので新鮮でした。
やっぱりリッチさんいいですよね〜
 夜想剣 13/07/27 21:52
なんだ某アニメのような感じなのかとちょっと考えてしましたwww (実際に見たことはないけど)
人間夫婦が魔物化してもラブラブだなんていいですね
リッチさんの新しい一面が見られたような気がします
エロ良い!
 影武 13/07/27 23:21
さりげなく経箱設定がでてきてた!
これは壊された後はもっといちゃラブなことになるんだろうな……

新鮮なリッチのお話、ありがとうございました!
 ヒバゴン 13/07/27 23:24
これは続編を希望するしかない
  13/07/30 13:47
ぜひ開閉可能な箱を作ってからの話がみたいです!
  13/07/30 19:37
冷ややかな眼差しの中冷静に分析されてやられたい奇特な人側です。
何なら「...小さいわね」ぐらい言われてもごっつ興奮します。
 もにもとに 18/05/28 01:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33