感想メッセージ
[TOP][小説へ]
超えゆく者達

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
さすが鬼畜軍曹さんの書く圧政者は鬼畜だぜ…
描写が詩的で台詞が喘ぎ声ナッシングなので、レーンちゃんがどんなにエロ聖人(not誤字)でもセルフジョイのお供には連れていけない罠。(だがそこがいい。海外では男の娘をトラップと呼ぶそうな)
そして、これだけは言っておかなくてはなるまいて。
こんなにエロ可愛いぐう聖が女の子な筈がなアレエエエエ!?
 壁越えの過程が必須のアルプは良作多し 15/07/23 17:10
レーン君 屈強な男を快楽で堕とすとは 魔物化してないけれど魔物を思わせる末恐ろしい奴ですね やっぱり両親を見てたのかな?
レーンがバーナードを好きな気持ちがすごく伝わりました
「僕は男だけど娼婦になる」これはすごい言葉だと思います
男の時からエロかったので こちらあたまパニックなりました
  15/07/23 20:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33