感想メッセージ
[TOP][小説へ]
委員長であるネコマタがこんなに可愛いはずがニャイ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いつも攻め側な雰囲気出してて告白の時とかになるとドギマギしちゃう娘って可愛いですよねw
とりあえずネコマタモフモフ
 だんちょー 12/06/03 22:04
どうしてくれますかニヤニヤがとまりません!!
五郎の為に真面目なミケ可愛すぎる!!
 マイクロミー 12/06/03 23:24
ニヤニヤが止まりません

こんな青春を送りたかったです

ニヤニヤw

あなたの作品はニヤニヤだw
 ネームレス 12/06/04 00:55
真面目なネコマタ!?
ありだな(キリッ)
 P 12/06/04 01:33
久しぶりに舞い戻ってきたので、読んで下さることにただ感謝感謝。
魔物っぽさ、ネコマタらしさを出せているか不安でしたが、好評価に頭の下がる思いです。

―――

だんちょーさんへ

直前で言い出せなくなる、というのはやっぱり可愛いですよね!
強気ばっかりが魔物じゃない!
そんな雰囲気を感じ取ってもらえれば幸いです。


―――

マイクロミーさんへ

ニヤニヤが止まらないなら、ニヤニヤを止めなければ良いじゃない!
電車の中でニヤニヤして、周囲から変な目で見られても存じませんが(オイ
ちなみに、ミケは吾郎君に言われて真面目になろうとしているので、吾郎君の前だと結構ふざけます


―――

ネームレスさんへ

彼らが積極的に動いてくれたので、書きながら思わず自分でもニヤニヤしていましたけどね。
今は自分は読者のみなさんのニヤニヤ顔を想像してニヤニヤしています。
感想貰ってニヤニヤw

ニヤニヤニャーニャー!
 佐藤 敏夫 12/06/04 01:34
pさんへ

感想の返信書いた直後に感想の告知メール来てビックリしたよ!
それはさておき、真面目なネコマタさんもかわゆいでしょ?
アリでしょ?
ネコマタさんはやれば出来る子。
 佐藤 敏夫 12/06/04 01:36
うう、こんなネコマタさんもいいなぁ
こんな高校時代を送りたかったなぁ

>ミケは吾郎君に言われて真面目になろうとしているので、吾郎君の前だと結構ふざけます

あれ、皆の前では真面目なのに、アイツの前ではふざける女子って、そういえばいたなぁ。

なんか忘れていた頃を思い出すような、そんな感じを受けました。

ごちそうさまでした。
 74A 12/06/04 08:48
74Aさんへ

ありがとうございます!
真面目なのは好きな人のためであって、根が真面目な訳ではなかったりします
もっとも、真面目な期間が長いため、結果として真面目になるのも癖になっています
時々、はっちゃけちゃうのです

よっぽどの豹変でなければ、好きな人の前では多少態度が変わるのは許してやって下さい
恐らく本人は気がついておらず、緊張しているだけです
 佐藤 敏夫 12/06/04 23:29
ニヤニヤ。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤにゃーにゃー。
ニヤニヤが止まりませんw
ネコマタはやはり可愛いですねw
もふりたいですw
そして、なんと羨ましい事か…w
 紅柳 紅葉 12/06/09 01:36
紅柳 紅葉さんへ

ニヤニヤニヤニャーニャーニャー
ニヤニヤは止めるものではありません。
己の内にあるニヤニヤを全身全霊で放出してください
ネコマタさんは可愛いです
もふりたいですか?

駄目です。
あの子、一途なので。
爪とぎの餌食になっちゃいますよ!
 佐藤 敏夫 12/06/09 01:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33