感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人虎師匠の武術奥義脱力講座

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 相変わらず誤字脱字凄いし、句読点が全然使われてないけどスマホで書いてんの?
 それに会話文が長いけど、そういう配慮無いせいで物凄く読みづらいのよ。おかげで全く頭に入ってこない。後書きで偉そうな講釈垂れる前に、まずそこら辺しっかりやれば?
 そもそも誤字脱字とかそういうの差し引いても内容が毎度非常に薄っぺらくて、しかも魔物娘である必要性が皆無なんだよ。後書きもやたら長い割には全く意味不明だし、何が言いたいのか全く伝わってこないわ。
  24/03/30 17:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33