感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夜も眠れない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「2.苛立ちに任せて事を行うと、かえって面倒くさい事になる。」を読んだ感想
前後編だと思ったら二重投稿だったのか
 TAT 11/12/22 16:40
>「2.苛立ちに任せて事を行うと、かえって面倒くさい事になる。」を読んだ感想
これは…

逆恨み系の犯人かな?

次回もお待ちしてます
 ネームレス 11/12/23 14:57
>「7.不器用な者にしか見えないものもある。」を読んだ感想
何でだろ?最初のうちは何とも思わなかったのに、話が進むにつれてランがどんづどん可愛く見えてきました

かなり面白かったので、後日談とか楽しみにしてます
  12/01/28 19:03
>「7.不器用な者にしか見えないものもある。」を読んだ感想
素晴らしい話には素晴らしいラストがよく似合う!


ご祝儀代わりに



つ「カップヌードル一箱」
 ネームレス 12/01/29 01:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33