感想メッセージ
[TOP][小説へ]
淫魔とのボクシングマッチ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おぉ!私の他にボクシングネタを書く先生がいようとは!
楽しく読ませて頂きましたーー。
 francois 20/06/08 17:04
ボクシングネタとは…素晴らしい
  20/06/12 01:42
>francois様
ありがとうございます!
昔からボクシングフェチで魔物娘さんにボクシングでコテンパンにされる妄想をしょっちゅうしていたので書いてみようと思った次第でした。

>名無し様
かなり上級者向けかつ万人受けしないネタだと思っていたので楽しんで頂いて幸いです!
  20/06/14 21:30
え?!魔物娘がボクシングなんかするの!?
魔物娘は、人間が傷つく事を嫌うからボクシングなんか禁止にしそうだけどな。
  20/06/17 23:06
 ナイスファイト! 現実では男女が同じ土俵で戦えるスポーツは少ないですからね。
 でも、この世界だと普通の男同士のボクシングを観戦して滾る腐女子たちがいてそうでコワイw
 挿絵のヒロインさん──シルベリアパイセンもエロかっこよくて素敵でした。
 次回作も楽しみにしています。
 MONDO 20/06/21 10:09
>6月17日に書き込んだ方
人を傷つけるのを嫌うからボクシングを禁止するとはあまりにも短絡的じゃありませんか?
私はガイドライン・世界観をガン無視したある投稿者を通報してアク禁にしてもらうくらいにはこの点にはうるさいですが、今回の作品は自分で吟味した上でも問題ないと判断して投稿したわけです。
以下に理由を列挙します。

@ボクシングは無秩序なただの暴力ではない、秩序あるスポーツである
A魔物娘図鑑にも格闘技を嗜む種属や文化がありうることが随所で明記されている
B確かにボクシングは危険なスポーツではあるがその点は魔物娘図鑑の設定で解決できる

まず@ですが、ボクシングはしっかりとルールが規定されている秩序あるスポーツです。相手を傷つけるというのは副次的なもので、メインは定められたルールの中でパンチや回避等に必要な技能や膂力、攻撃のダメージや長時間動き続けることに対する忍耐・耐久力といったものを競い合うものです。危険な技である目潰しやキック等の反則行為も定められています。その点が無秩序なケンカや暴力とは異なるわけです。確かに負傷する危険性が非常に高いスポーツですが、相手を負傷させることがメインの目的ではないこと、危険性を軽減するべく、先人たちによってルールが定められてきたことを念頭に置いてください。

次にAですが、わかりやすい例としてはワールドガイドドラゴニアの「ドラゴニア闘技場」が挙げられるでしょう。
現代で格闘技が人気なように、闘いがエンターテイメントとして消費される文化があることが伺えますし、オーガやサラマンダーのような好戦的な種属がいることも明確です。魔物娘が格闘技まで忌避する程融通が効かない存在とは思えません。

最後にBですが、魔界銀の存在はご存知でしょうか。武器の素材に使えば相手を殺傷することがなくなるのです。ボクシングも命の危険も孕むスポーツですが、前記の設定を参考に、加えて魔物娘の生命力も合わせて殴り合っても身体へ深刻なダメージが残らない等のアレンジした設定を付け加えました。
相手が後遺症が残る程徹底的に殴りつける等の過激、残虐な描写があるのなら批判も妥当だとは思いますが、そうならないようにしました。
しっかり読んでいただけましたでしょうか?
また過去にクロス先生に類似の質問して、同様の設定がある旨の回答(殴打でも相手を傷つけることはない)をいただきました。

また、格闘技を題材にした作品は既に投稿されており、書籍を出している方もいます。

以上の理由から私は魔物娘がボクシングすることはガイドライン、世界観に差し支えないと考え、SSを投稿しました。

それに他者を傷つけるからと言って格闘技まで禁止する、個人の自由のを抑圧する様はまるでディストピア作品の題材です。
映画作品で言うと『デモリッションマン』や『リベリオン』、そして現実だと「禁酒法」のようです。
あなたがそうした抑圧を望んでいるのであれば、これらの作品や歴史がどのように描かれているのか、色々と作品に触れたり調べられてはいかがでしょうか?

それでも私の考えに納得しないのであれば、もう一度、このSSを読んでいただいた上で、ここでもいいですし、Twitterでもいいので魔物娘がボクシングをしない最もらしい理由を説明していただけませんでしょうか?
 茶ック・海苔ス 20/06/21 19:59
>MONDO様
ありがとうございます。
イラストの感想はヨシツネ様にお願いします
私はボクサーな魔物娘が見たく、依頼しただけですのでw
次回もこんな作品になるかわかりませんが書いてみようと思います。
 茶ック・海苔ス 20/06/21 20:03
>先程のアマゾネス
もしかしてアビゲイル?
  20/07/04 07:56
戦いはセックス以上のコミュニケーション
  20/07/04 07:56
うおっ、ドマニアックなボクシングを書かれるとは!

殴り愛・はしっくりくるというか・・・
愛し合うからリングで戦うと。



こちらもボクシングネタは色々考えますが、
魔物娘ではちとドマニアックな・・・
女子同士のエロボクシングというのが(苦笑)


ま、愛する人である男の子が見る中、
リングでイき果てて
アクメKO負けしてしまった魔物娘(仮・人虎娘)
リングサイドで恋人の男の子が悲痛な顔をしながら
(あ、ああぁ・・・早くタオルを投げるべきだった・・・
止めるのが遅すぎた・・・)

一応明るい結末が好みなので、人虎娘様がリベンジして
リングで恋人とラブラブする姿を見せつける・・・
ていう結末かと。


気高いヴァルキリー様と魔物娘のエロボクシングも大好きなんですが(笑)
エロ感じているのにそれを否定するヴァルキリー様が萌えるのが(笑)
・・・ドマニアック過ぎますかね?(苦笑)
 坂本千草 20/07/12 01:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33