感想メッセージ
[TOP][小説へ]
旅商人と恋するラミア

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おおぅ…。
ドストライクキターーー!!
どうもこんにちは、爬虫類って可愛いよねと叫びながら、紅葉です。
ホント、すらすら読めて、キャラの心情なども掴みやすくて良かったですw
 紅柳 紅葉 12/06/26 22:46
おぉ・・・すごく甘くて、エロかったです。
読んでて何度鼻血が出たことか・・・
 ヒバゴン 12/06/26 23:04
やっぱりラミアとかの基本的な魔物娘は最高ですね!
鳥取の砂丘でも出会えるかな…
  12/06/27 01:03
最高だぁーーーー‼
  12/06/27 01:08
お読みいただき、感想をいただきありがとうございます。


紅柳 紅葉さん
自分の中ではイチャイチャ系の直球って感じですw
楽しんで頂けたようで良かったです!
また今度も読みやすい物を書けるといいなぁw


ヒバゴンさん
鼻血を出させるような作品を目指す……そういうのもアリなのかもw
これからも思わず体が反応してしまうような物を書けるように、頑張ります!
と言ったものの、書けるかなぁーw


名無しさん
魔物娘は特徴があればそれだけそれを生かした愛し方をしてくれそうですよね。
鳥取砂丘……出会いたいですねぇ


名無しさん
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
貰った言葉に負けないよう、頑張ります!
 玉虫色 12/06/29 01:19
かわいいなぁ〜
情景が丁寧に描写されていて、読みやすいです
僕は書けないんだよなぁ〜。こういう文章
書き始めるとついついキャラを野放しに暴れさせちゃって気がついたら小説とはとても呼べないセリフ集になっちゃいます
ベルゼバブの小説のあとに読んだので、玉虫色さんの成長が見えて羨ましく思います
僕はいろいろとステ振り間違えてレベル上げちゃったからなぁ…
 ひつじ 12/08/02 23:15
ひつじさん

ありがとうございます。
私もひつじさんの作品楽しく読ませて頂いてますよ。そんなご謙遜なさらないで下さい。きっと隣の芝が青く見えているのですよ。
自分の文章見てると何か足りないなぁー。とか思ったりしますし。
成長、出来てるといいなぁw 自分だと良く分からなかったりもします。でも三歩進んで二歩下がるくらいでもいいから前に進んでいたいですよねぇ。
人間は生きている限りレベルアップに上限は無い! と言うのが信条です。そうでなければ私も切ないですしw
でも何より、お互い楽しんで書いていきましょうよ
 玉虫色 12/08/04 22:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33