感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ヘルハウンド子供日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
人間と魔物の価値観は大きく異なると言うけれど
実際に人魔共学になったらこんなとんでもない事態も起こり得るんですね。
舞台が人魔共学の学校での話は多くの作者さんが投稿していますが、
軍曹さんらしい面白いアプローチでした!
  15/05/04 21:36
5月4日の様子が気になる
可能なら改めてSS書いてほしい
  15/05/05 08:02
そうですか、お父さんもお母さんもお尻に器具を入れてましたか…
怖いような経験したいようなwww
 obaQ 15/05/05 11:27
ほんわかなスクールライフが目に浮かびました
人虎ちゃん側の日記だったら 涙目で特訓とかしてそう

子供は親の背中を見て育ちますからねぇ

ものすごく仲の良い親子だと わかる日記でした!
マテができるヘルハウンド 地味に旦那さんすごい?

教育…魔物娘にとっては 国語や算数も 性に結びつけて教えてそうですね

  15/05/05 12:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33