感想メッセージ
[TOP][小説へ]
僕たちの戦いは「終わる」んだ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
う〜〜ん、この洞窟ならいいかな。街にも近いし、鉱山も直ぐ隣だし、軽く飛ぶだけで海に行けるし。
あ、もしもし。刑部狸さんですか。いい洞窟見つけたので、ドラゴン用に紹介してほしいんですが。
いつも通り報酬は3割でお願いしますね。
  15/03/12 08:32
久しぶりに二酸化さんの作品が見られて嬉しいです。
軽快に読める軽い文と最後の余韻のある終わり方が印象的でした。ごちそうさんです
 御渡杜人 15/03/14 09:26
待ってました。
  15/03/14 22:57
お久しぶりです!!

世代交代をテーマにしたドラゲナイなお話、楽しませていただきましたよー!!
魔物の価値観の変化というテーマはやはり見ていてワクワクするものですね……!!
 たんがん 15/03/17 23:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33