感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私のライバル

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
詳しくは言えませんが最後まで見て、『え!?(°ロ° ;)』 と言う反応をしてしまいました、楽しんで読ませていただきました
 ノエラ=ローヒツ 17/04/11 21:36
切なくてホロリときました

最後の「もう二度と呑めないのよね」の台詞が………( ノД`)
ファラオ様はアンデッドなのでもう死ねないからあの世で再会出来そうにないですからね。
 あのよろし 17/04/11 21:40
切ないけどこういうしんみりしたのも好きですね
 レヴァ刺しONE 17/04/12 20:43
しんみりするけど、何か心があったかくなる、いい話ですね。
軽い調子からのギャップもあって、ぐっときますね。
よいお話をありがとうございます。
 南文堂 17/04/12 23:29
やだ、なんか切ない(´・ω・`)⁉
 ゆうてい 17/04/16 07:11
ファラオ様が見ていたのは幻影じゃなくて
ゴーストに生まれ変わって遊びに来ていた本人だった可能性は・・・
って、さすがに妄想が過ぎるか。
  17/04/17 22:48
これは…なんて言えば良いんだ
この複雑な感情をどう表現したら良いかわかりませぬ

非常に良かった、としか言いようが無いです
 ネームレス 17/04/21 22:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33