感想メッセージ
[TOP][小説へ]
なんだかんだ言っても、ヴァンプも好きート

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ちょwwww朝から
これは面白かったです。ほんと草、いや竹TT
ヴァンパイアちゃんの「ぶーん」がかわいいです!!
なんて必死なんだ。かわいすぎだよ!!
 ロボット4頭身 18/08/26 10:16
ただひたすらに楽しそうwww
  18/08/26 10:20
短い中にネタとカワイイポイントが詰まってて、これぞSS…って感じの話ですね。
魔物娘ショートショートはなあ…余計な味付けいらねぇんだよ!魔物娘のかわいさがある!ダシがすごいついてるんだよ!(松岡修造理論)
設定的にも繋がりある両者ですが、ヴァンプモスキートちゃんのフリをするヴァンパイアさんという、この発想を先に出せなかったのがくやしみ。
 しおやき 18/08/26 11:16
月並みな感想ですがGJ!!!!
ヴァンパイアがヴァンプモスキートのコスプレをするなんて発想はなかった!!
特に自発的にコスプレするのがいい!
単距離特化型ネタ職人としていい勉強になりました。
 法螺男 18/08/26 11:21
ヴァンパイアのセリフが所々ワスピーターの声で脳内再生されてしまうのは私だけかな…(遠い目)
  18/08/26 12:35
ホントwwあなたの作品はwwいつも反則ww

恥ずかしさの回路ねじ切れてる系ヒロインなのに可愛いと思わせちゃうの、流石としか言いようがないですね……オチも忘れずにつけるところも、もちろんナイスですww

楽しかったですよー!!
 たんがん 18/08/26 13:21
なるほどコスプレ...新境地に至れそうなジャンルですな...

必死さの中にいじらしさがあるからこそスゴく愛おしく見えるというのがキモですね!やはりギャップ萌えは大事!
 もにもとに 18/08/26 22:19
なんて面白かわいい女子なんだ……!
ダンピールさん生まれちゃうパターンっぽいwww
『●は私は』って漫画で吸血鬼のヒロインが血を吸いたすぎて、メインヒロインらしからぬ蚊プレイに走る話思い出しましたww
好きすぎてわけわかんない暴走系女子好きです私も!
  18/08/26 22:24
>ヴァンパイアのセリフが所々ワスピーターの声で脳内再生されてしまうのは私だけかな…(遠い目)



気持ちはわかるけど、あいつは蜂だよ......
  18/08/27 00:52
約半年ぶりでしょうか。残暑見舞い申し上げますm(__)m
今年は蚊がすくねーなーと思ってたところでとてもタイムリーですw

しかしいわゆる「魔界でもドン引きプレイ対象」にノミネートされる方々もたぶんこんな感じのスタートからイロイロと拗らせていくんでしょうな(達観

次回も気長にお待ちしております(クリスマス?
  18/08/27 13:18
切った位置のせいか、一瞬溝の口の将軍様に見えたw

どっかぶっ飛んでるけ恥じらい可愛いヴァンパイアちゃん素晴らしゅうございました
 歌う船乗り 18/08/27 17:59
小気味よい会話のやりとりをしつつ、プライドと好意の間で板挟みになってわけわからん行動するヴァンパイアさんがしっかりと描かれていて可愛かったです。オチもタイトルから連想させるものだったので、不覚にもくすりときてしまいました、親父ギャグなのに……。

もしよろしければ、ヤルダケヤルさんのSSの書き方を参考にしても構わないでしょうか? その際には参考にしたことをSS内で明記します。勝手なお願いではありますがお返事頂けると嬉しいです。
  18/08/29 22:28
≻ヤルダケヤル氏
本番(意味深)編come on!!

あと「ドSなヴァンパイアさんvsドMなダンピールさん」的なのリクエスト!!
 bj12.bom 18/08/30 02:48
>>ロボット4頭身さん

俺も朝まで何やってんだろ…と思いつつも投稿しました。
 ヴァンパイアちゃんはね、何をやらせてもカワイイ(マジキチスマイル)

>>ななしさん
あんまり上下関係気にしてるようで気にしてないヴァン様なので、毎日楽しく言いたい放題やってるそうです。

>>しおやきさん

短編小説は書けそうな気が、ナノ単位でありませんが、
SSならなんとかかんとかって感じですわい…
 この(度重なる親父ギャグにより)マイナス10度のところ、voteがトゥルルって頑張ってるんだよ!!

>>法螺男さん
月並みだろうと淡白だろうとだろうと感想を言っていただけるだけで励みになります!
ヴァンパイアさんなら、なんかしてくれそうだから、やっていただきました。多分土下座すれば、インキュバスなる前でもヤラせてくれる気がする。

このSSから何を学べるというんだ…(怯)

>>ななしさん

奇遇ですね。俺もそれが脳内で無限に再生されながら書いてました(白濁した瞳)

>>たんがんさん
 実際、いつかレッドカードもらうんじゃないかと覚悟決めています(死)

元がカワイイからなにやらせたってカワイイ…(ゲス顔)

>>もにもとにさん

 その新境地、すでに路面舗装されて高速道路開通してるくらい開拓されてる気がします(白目)
ギャップはね…大きければ大きいほど萌えるんですよ(詭弁)

>>ななしさん
ヴァンパイアさんは、公式でも若干そんな感じ…な気がします、気がね、気が。
いや、でもヴァンパイアさん絶対、面白かわいい枠だ(確信)
ヴァンピールさん生まれるけど、ヴァンパイアハンターになる理由も見つけられなそうな家庭で育ちそう

良いですよね…好きすぎ(略)女子

>>ななしさん

俺のツッコミをとるんじゃねえ!!!!

>>ななしさん

暑さが残りすぎて、こんなに時間が経ってしまいました…(遠い目)

これくらいなら地区優勝ってところでしょうね。
ノミネート者はスタートの時点で拗らせ速度が光速を越える

今のうちに年越しの挨拶しておきますね…(よいお年)

>>歌う船乗りさん

未だに将軍のたらこパスタ作って食べるときあります。

ぶっ飛びきれないで、恥ずかしがる娘ってヴェリ キュート(中学生英語)

>>ななしさん
ヴァンパイアさんはなにやらせてもカワイイ(本日二度目)
親父ギャグで笑えて来たら危険サインです。迫る親父への足音。

お気持ちはとても嬉しいですが、書き方も何も、古典的な「」書きの形式なので皆も書いてますし、許可とか絶対全然必要ないです。なので、作品楽しみに待っております!

>>bj12.bomさん

本番はね、5年近くここでやってても僕には書けないんだ…(血涙)
でも、他の人ならきっと書いてくれると信じています(下卑スマ)

申し訳ないですが、リクエストは、ツイッターでアンケート取ってまでリクエスト貰った挙句、結局書けずに反故にしてしまった過去があるので受け付けられないんです…
未だに書こうと頑張ってるけど…(嘔吐)


 読んでいただき、感想まで貰いありがとうございます。
 この瞬間には、次のSSを書こうという気持ちが満ちているのですが、なんか気が付くとどっかいってる。
 感想返信の仕方もちょっと忘れてたから、前の作品の感想返信見返してたら、もうすでに半年くらい書くつもりないみたいでビビりました。
そういう気持ちでいるから有言実行してしまうのだ。

逆にね、次は早めに、とか言っておけば多少早く投稿できるかも、間を置きすぎてて文章力がいつまでたっても成長しないからね。文章力だけネバーランドに住んでやがる。

そんなわけで、次も書けたら頑張って書いてみますので、よかったら次も読んでいただけたら幸いです!
  18/08/30 23:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33