感想メッセージ
[TOP][小説へ]
輝ける白き月の下で

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
幻想的かつ官能的な雰囲気に酔いしれました!
ちょっと東尋坊へ行っ・・・ってマズイですよねw
 dd 11/11/01 22:56
こくじんさん何やってるんですかw
  11/11/02 01:47
歌で人間を誘い、虜にしてしまうアスミさんの姿がどこか空恐ろしくもすごく魅力的でよかったと思います。
やっぱり魔物娘の魅力はこういう所にもあるんだなぁと再確認させられました。

……ところで東尋坊はともかく実家の近くにある自殺の名所にもマーメイドたんはいますでしょうk(殴
 高機動型ヤドカリ 11/11/02 09:47
東尋坊・・・。福井・・・、よし、18きっぷが手に入ったら行くか、観光にww
P.S.北陸っていいよね!  ・・・って小説関係ねぇww
 (静岡県民) 11/11/02 18:29
マーメイドさんぱねぇっすwwww
良作乙です
楽しませていただきました
 g 11/11/02 20:51
よし、ドリャーおじさんのように飛び降りてみるかなww

下位互換なんて有り得ない!有り得ないですよ!!
  11/11/03 10:27
感想ありがとうございます。
自殺の名所……マーメイドたんよりもゴーストさんの方が居そうですね。
メロウさんが南なら、マーメイドさんは北なイメージです。
 ナシ・アジフ 11/11/03 23:11
さすがに死にたくはないな。
歌は、聞きたいけど。
 ロリコン兄さん 14/01/20 18:50
イイですね〜♪
丁度歌姫に憧れてたシーズンなんですよね
ナイスです!

しかし、失踪する事で売れるってのも
皮肉じみててイイですね
 ナイトメア 14/03/25 21:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33