感想メッセージ
[TOP][小説へ]
銀の手錠

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ちょっと(?)妄想癖の気のあるDプリーストさんの懺悔の時間だったのでしょうか?。

アプリコットの砂糖漬けをメープルシロップとアプリコットジャムで煮付けてコンポートにした様な甘さですね、若しくはグラブジャムンとかいうお菓子でしょうか?……
ブラックコーヒーか紅茶が欲しくなりました。

手錠をかけられたのは旦那さんだったのですね、「愛の囚人」という名の囚われ人、パンデモニウムはアルカトラズやアズカバンよりも更に脱獄が難しいらしいですよ。
 あのよろし 14/10/25 20:53
甘いっす。飲んでたアブサンがかき氷のメロンシロップに
進化してしまいました(*´ω`*)
  14/10/26 01:06
ぷいぶい様
なんとも甘いお話ッ!
Dプリーストさんの夫を思う姿が脳内に浮かび上がってきました。
 わたる 14/10/26 09:36
>あのよろし様

ダークプリーストさんの甘い日常を書いてみました。甘い御菓子もいいですが、やはり甘く切なく、時にはほのぼのとした生活を読んでくれた方に贈ってみたく。

>名無し様 01:06の方

ありがとうございます。甘さ控え目にしたつもりでしたが好評なようで嬉しい限りです。

>わたる様

献身的で家庭的で尚且つ落ち着きのある淑女で・・。想像するだけでキュン死しそうですなぁ。
 ぷいぷい 14/10/26 18:38
ごちそうさまでした (-人-)
 dog 14/10/29 13:38
>dog様

お粗末様でした(^人^)
 ぷいぷい 14/10/29 21:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33