感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔界勇者ウィルマリナの甘美にして優美な一日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
・・・ちょっとレスカティエに伴侶の妖狐を探しに行ってきます!!

大変良かったです! 何故出すのを躊躇われたのですか、と正直思うほどでした。
 jackry 11/10/11 17:37


さて…(わざと)レスカティエに攻めいるか…


伴侶を得たら、彼女の為にだけ生きよう


そのためにも…


ちょっくら特攻してきますぜ!


 ネームレス 11/10/11 17:45
続編希望!!常識的に
次はエキドナの隊長お願いします

ボテ腹プレイに期待
 プレデター [MAIL] 11/10/11 17:56
甘々やー!
相変わらず濃いエロ描写といちゃいちゃぶりで素晴らしかったです。やっぱり魔物化は素敵なことだ……
 高機動型ヤドカリ 11/10/11 18:09
溺れるかと思う位の濃厚さ、凄く良かったです。
ハーレムエンドの問題点は女性陣が気楽に1対1になれない点か、勉強になった^^
 TAT 11/10/11 18:14
ウィルマリナさんの小説ktkr!
いい感じに甘甘でよかったですw
元の人物がどうだったかを想像すると
考えられないくらいエッチになったなァと
しみじみしながら読んでましたw
そして髪コキ羨ましいす!
 だんちょー 11/10/11 19:41
これはえろい!

というわけで、お初に感想を書かせていただきます。

しかし、一人だけでもこんなにえろいのに、孤児院の子供をいれた9人とやりまくる「あなた」は別の意味で勇者だよなぁ。
 けろたん 11/10/11 21:03
流石表紙を飾るウィルマリナ様はえっちぃ度が半端じゃないです。その相手をする主人公も只者ではないですね。
自身もレスカティエを書きましたが、メインキャラはあまり出さずにサブストーリー的なものにしました。
こっちもこっちで臆病な感じです。ナシ・アジフさんのは非常にいい作品だと思います。ですので、自身を持って書いてください。
また、新たな作品を楽しみにしています。
 『エックス』 11/10/11 21:24
ただ最高の一言に尽きます!
正直、いろいろとたまんないです。やっぱり魔物化とか魔界化って良いですよね


…さて、レスカティエに行ってメデューサさんに囚われてきましょうっと
  11/10/11 22:18
ウィルマリナが一途で健気で可愛すぎて生きるの辛い
もしも余裕がありましたら、ナシ・アジフさんの他のレスカティエヒロインのSSも読んでみたい・・・!
  11/10/11 23:12
(イチャイチャ、ラブラブ、エロエロでも)ええんやで(ニッコリ
 jise 11/10/12 21:29
たくさんのお褒めの言葉をいただき、感謝至極です。
割と好みの分かれがちな魔物化ですが、図鑑世界に限って言えばほぼデメリット無し、堕落と言うより進化とか止揚とか昇華とか言うべきものだと思うんですよね。
デルエラ様の正しさを、これからも支持していきたいと思います。
 ナシ・アジフ 11/10/13 00:07
>>大丈夫! 分かってくれる人はいる!

ここにいるぞー!!
 dog 11/10/13 15:34
「空きっ腹を抱えて半泣きで」って、何かすごくイイですね。
 椎茸 12/07/29 10:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33