感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Rental L.o.o.o.o.ve

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんだろうこの、、、エロい時の濃厚さといちゃついてる甘酸っぱさが最高のバランスって言うか、、、
なんか好き
  18/03/07 16:19
うぅっ!この嵐の前の静けさ的な作風・・・憧れます!
このグリーンワームがパピヨンになったらと思うと、滾りますね。
 法螺男 18/03/07 21:43
おいおい、最高かよ
  18/03/09 01:58
つまりこれ、パピヨン編も出るって事でいいんですかね…?(そわそわ)
  18/03/11 11:19
たまらんです(*´ω`*)
  18/03/17 22:48
ドチャクソ可愛い憧れるシコれました
  18/03/27 18:23
これはありがたい...
こういうシチュのssもっと増えないかなー
  18/04/17 09:44
これは……本当にパピヨン編がどれだけ壮絶な事になるか気になっちゃうな。絶倫だけに。
  18/05/10 01:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33