感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ご当地魔物娘を自分が書いてみた

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
え、じゃあ、頬のクリームは俺が舐めておきますね
(ペロペロ)

お礼に練乳をあげます

ダイレンジャーとカクレンジャーに思い出があるのは秘密だ!!!
・・・しまった、年齢がバレる! バレてしまう!
 佐藤 敏夫 10/08/24 17:12
ダイレンジャーかー、そういう自分はターボレンジャーから見てた組のオッサンです。
  [MAIL] 10/08/24 17:22
いけね、メール欄にHN打っちまったw
 G13型トレーラー 10/08/24 17:25
では私は発車メロディに合わせてガンダムを口ずさみますね(マテ
アニメに関しては杉並区の方が一歩リードしている印象です。
 ΔII 10/08/24 17:32
ウザい青い髪の前の30分だけ、ネタ書きしているのが通りますよ、っと。


あ、他人レスに他人レスいくないって、突っ込まれそうだけど……
「ターボでおっさんなら、俺はじじいかっ」、って、うしろの人(※ゴレン○ャーでもセフトな真おっさん)が言ってたからー
 鈴奈 10/08/27 22:08
リャナンシーが
「〜さらには『駅長さん』が名誉駅長になってる」
とありますが正確には
「〜さらには『車掌さん』が名誉駅長になってる」
です


かつて西武池袋線と西武新宿線の
沿線に住んでいました
 タカ 10/09/13 18:41
>>佐藤 敏夫
妖精さんが影で何か太いものを用意してましたよ?

――は兎も角、実は自分はあまり戦隊は知らないのですよ……。
なので年?な状態です。

>>G13型トレーラー
素敵企画の使用許可、有り難う御座いました。
ターボレンジャー……いつだろうか。

>>ΔII
練馬はとにかく地味ですからねー。だからこそ漫画家とか一杯暮らしてるんでしょうが。

>>鈴奈
ああ、時を遡る……!

>>タカ
PC開き次第修正します!
うっわ……恥ずかしい。素で間違えて覚えてた……。

取り敢えず、大根最中はお勧めです。
 初ヶ瀬マキナ 10/09/15 12:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33