感想メッセージ
[TOP][小説へ]
貴族ロリエルフを買う

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やっぱアルカさんには叶わないや!
ナイスジョブ!!
  14/02/04 00:40
これじゃ、いつぞやの騒動とまるで変わんねえ。
二人してガキかよ
  14/02/04 00:41
よかったです
次回作も期待してます
 にゃにゃし 14/02/04 01:00
どっかのコブ○部隊みたいな創作欲だ。
  14/02/04 01:05
これはまた、別アプローチで面白いですね。
奴隷=不幸、リョナな図式を奴隷=淫乱に変えるのは面白いです。
まぁ、私はどちらも好物ですが、ハッピーエンドでないと体が受け付けないので、川村氏のハッピーエンド改変能力を見習いたいものです。
 特車2課 14/02/04 09:09
ざわ  ざわ  ざわ
題名パックラレタ・・・・
なぜか敗北感・・・・・・・
オチと展開ははまったく違うんだけど・・・
 闘仙 14/02/04 16:10
まあ別にいいんだけど。
 闘仙 14/02/04 16:13
いい話なので創作意欲は怒りじゃなく魔物娘愛であって欲しかったです…
  14/02/04 18:24
これエルフじゃ無いだろwサッキュンだろ
  14/02/04 20:54
怒りで執筆が進むのは理解できなくはありませんが
この作品はその怒りを読者に伝えるために生み出されたものなのですか?
最後の一文のために本文の内容が全て台無しになっていると思いますよ
  14/02/05 06:56
たしかに最後の一文は物議を醸し出すが、それでも即興の題材でこれだけのSSを書けるのはやはり凄まじいの一言
文章も展開もテンポもエロもバランス良く集まって短編として完成されてる。見習いたいです……
  14/02/05 11:02
果たしてどちらがご主人様?
 ゆうてい 16/05/08 06:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33