感想メッセージ
[TOP][小説へ]
汚臭生活

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もうちょっと書き方考えた方がいい
  14/02/12 06:55
過ぎたるは及ばざるが如しと言いまして、あまり清潔にし過ぎても病気になるんですが…3日に一度は風呂入って下さい奥さん可哀相
  14/02/12 07:03良かった。
すごくおもしろかったです!!
  14/02/12 10:10
ベルゼブブさんとデビルバグさんは大歓喜しそうな環境ですなw
 歌う船乗り 14/02/13 01:39
昔のヨーロッパはこんな感じ。
  14/05/19 23:57
ヒロインがジェルソミーナならば、旦那さんはザンパノでもよかったかも?とも思いました。てか、旦那の名前の元ネタがわからない…。
映画の不潔な感じ(いい意味で)が思い出されて、僕は好きです。
  14/10/14 23:04
「窓から汚物を投げ捨てる場面を書いた事が有る。」
「そのSSは票を得られなかったなあ。汚いのはダメだったのか、書き方が悪かったのか」
検索でこのツイート(12月12日)が引っかかって多分この作品だと思って読んで見たけど、
「物語において、そして小説において最も重要な物は筋ではないだろうか。」
というあなた自身の12月5日ツイートが全てだと思う。
その筋が引かれた意図や目的が魅力的ではなかったのでは。
少なくとも、中世ヨーロッパ風異世界と現実の中世ヨーロッパの違いを対比し、面白がるため、というのはここでは余り魅力的ではありません。
他所でもミスマッチに注意を払う必要のあるネタだと思いますが。
  14/12/13 15:24
ジェルソミーナが清楚かわいい。
もうなんかすごいかわいい。
やだやだお風呂に入ってくださいとかぶりを振って抵抗するも夫の性臭に反応したオークの身体に力が入るわけもなく、結局押し倒されて「ちんちんには勝てませんでした…」という妄想でごはん三杯はいけます。
 臭いフェチ系あかなめ 15/07/23 17:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33