感想メッセージ
[TOP][小説へ]
赤き天使達のクリスマス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>Kahn氏
途中色々愉快なことに…執事さん優しい(ホッコリ)、そしてまさかのアンデッドの子ども達にもプレゼント…墓石の下から這い出てくるシーンで一瞬マイケル・ジャクソンの『スリラー』が唐突に頭の中を駆け回った……そしてみんなでクリスマスパーティー、(・∀・)イイですね〜(´∀`)………………そしてラストシーンは「ああっ尊い」……この一言に尽きるとです(つд`)

…そしてささやかにワム!の『ラストクリスマス』をBGMに乾杯です。
 bj12.bom 19/12/26 00:56
>bj12.bom氏
コメントありがとうございます!
執事さんの優しさにホッコリして頂けたようで何よりです。
マイケルジャクソンのスリラーですか、確かに会いそうですねw
そしてラストシーンに「尊い」いただきましたッ!

『ラストクリスマス』をバックに乾杯!🥂
 kahn 19/12/26 08:36
なんという優しい世界・・・いいですな〜
  19/12/26 22:30
>Kahn氏
ええ、乾杯です(^-^)ノ🍻ヽ(^-^)
アプサラスさんがダンスで、ガンダルヴァさんが楽器でイケそうなBGM、氏のおすすめありますか?俺がおすすめするのは↓
・butterfly(by Smile.dk)
・Finish line(by Skillet)
・ジョジョの奇妙な冒険第2部アニメ版より“柱の男”のシーンのあのBGM
です。
 bj12.bom 19/12/26 22:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33