感想メッセージ
[TOP][小説へ]
暖かい家の中で

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>レイザル氏
どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
クランプス姉さん&ホワイトホーンお姉ちゃんとの甘々いちゃらぶ性活……もう最高です、ごっつぁんです♡♡♡ それしかコメントが浮上してこなかったです……。
執筆中、レイザル氏の下半身が大変なことに……当方も『ダンピール兄貴が妹ヴァンパイアをオカズに甘々SM妄想するお話』というSSの執筆中に同じことを経験しました笑 執筆中、何回勃ったことか……笑
 bj12.bom 22/02/27 00:56
> bj12.bomさん
感想ありがとうございます、やはり同じようになりますよねwwエロいもの書いてるんだから、当たり前ですが
 レイザル 22/02/27 20:16
相変わらずレイザルさんのSSからは凄まじい欲望を感じるぜ……!
クランプスのモイラさんと、ホワイトホーンのシャイラさんとのイチャエロ、たっぷり堪能させていただきました。
濃厚なフェラやパイズリ描写、何度も射精しまくる主人公……これぞ魔物娘お嫁さん達との性活! って感じでとても共感出来るお話でした。
エロエロなSS、ありがとうございました!
 doM 22/04/09 10:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33