感想メッセージ
[TOP][小説へ]
幸せな時を、一緒に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
素晴らしいハッピーエンドごちそうさまですm
涙が止まらなかったです
いやはや、こんな素晴らしいものをやってみたいお(; ;)
 オガちゃん 13/02/04 04:25
幸せな二人に乾杯!
猫って多産だと思ったけど心配なさそうですね。
うちのネコマタにも見習わせたいものです。
 名無しの旅人 13/02/04 20:16
幸せって、良いモノですね(;ω;)
 フランケン 13/02/04 22:19
二人とも、幸せにな……
(涙を拭いながら)
 ヒバゴン 13/02/04 22:47
二人の幸せが、長く続きますように・・・
  13/02/05 02:04
そこには大家さんと彼を含めて6人が住んでいる。そして朱は202号室。二回の左から二番目の部屋に住んでいる。誤字二階が二回になってます。 彼が食べ始めてから約10後に誤字。 少年は泣きじゃくりながら、謝る。手の甲で、ボールを握ったまま 誤字手の甲で、広辞苑第六版 甲(こう)B手足の上または外側の面。
 百番目の鬼 13/02/05 11:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33