感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バフォメットさまの非日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ナスルうぜえww
俺だったら殴ってるww
バフォ様凄いっす
  10/04/23 22:51
新作乙です。

ナスルかわいいよナスル。
口の悪さも他人事なら気になりません。でもバフォ様に合掌。

ロリいい作品でした。執筆お疲れ様です。
 読み手m 10/04/24 03:40
イナャジリロ・・・イナャジリロ・・・イナャジリロ・・・
ふぅ、単なる可愛い物好きであって決してロリではないけれど、文に強力な魔法が掛けられて危うく一線を越える所だったぜ・・・

「何の考えもなしにただ生きている奴を儂は生きているとは思えんのじゃが」
アレ・・・涙が止まらないよ・・・バフォ様?
催涙呪文なんか掛けないでよ・・・


それはともかく、良い話でした
なんとかこのレベルまで達成したいものです

追伸
前作品の感想では、レモンティーご馳走様でした。
人肌程度に温かくて、検尿用のコップに入っていましたね。
美味しく頂きました(トイレが)
 佐藤 敏夫 10/04/24 22:03
>>ナスルうぜえww 俺だったら殴ってるww
>>口の悪さも他人事なら気になりません。でもバフォ様に合掌。
新天地「ウザデレ」を目指してみましたw
大丈夫そのうちかわいくなってきますよ。たぶんおそらくきっとめいびーあばうと
でも、書いてる途中であまりのウザさになんかいろいろ混乱してキャラ設定を忘れかけたり、モブキャラを参加させたりしてましたw

>>「何の考えもなしにただ生きている奴を儂は生きているとは思えんのじゃが」 アレ・・・涙が止まらないよ・・・バフォ様? 催涙呪文なんか掛けないでよ・・・
バフォ様の言葉に全俺が泣いた。
バフォ様は努力と才能の人ですからね。きっと彼女には才能の無い私らの気持ちなんかわからないんですよ(嘆)エロい人にはそれが分からんとです。

>>前作品の感想では、レモンティーご馳走様でした。 美味しく頂きました(トイレが)
次はミルクでm…(げふんげふん)
余談ですが大学の健康診断で3年連続で血尿で引っ掛かりました。そろそろ真剣に禁煙と禁酒を考えないと…
でも、大昔野球部やってたときとかは目に見えて赤いのとかでてたのでそれに比べたら全然って思っちゃうんですよねw
 ひつじ 10/05/12 13:43
みんな可愛いなぁ 
ここまで行ってみたいものです
 KAN 11/02/11 16:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33