感想メッセージ
[TOP][小説へ]
キューピッドさんがエロいことするだけの話。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
古い目覚ましさんっていう感じの良い作品でした


マイペースでも、続けて頂ければ嬉しいです
作品楽しみにしています
 とん 15/06/01 21:05
久しぶりにあなたの作品が見れて嬉しいです。
  15/06/01 23:06
出産シーンて旦那さんが見たら数日気絶するくらいショッキングなのに欲情するとかどういう神経してんだコイツwww

まさか母乳やる感覚で精液やるんじゃないだろうな
  15/06/02 17:22
↑おいおい別にいいじゃん。
相手は「魔物娘」なんだから。それに艶かしいって書いてあるし。
  15/06/02 22:23
お久しぶりです!!
新作待ってましたよ!
  15/06/03 13:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33