感想メッセージ
[TOP][小説へ]
信仰魔道、愛と愛と愛

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
よし!今から徒歩数分の距離にある教会に行って主神に適当に祈ってくる!
きっと影からリリム様が覗いてくれるはず。
  12/08/02 20:34
勇者候補を無自覚に摘み取るとは・・デルフィリアさん、恐ろしい娘ッ!
  12/08/02 20:44
むちゃくちゃエロいしストーリーも想像してたのよりずっと深みがあるし・・・

なんかもう・・・ほんとにすいませんでした・・・
  12/08/03 01:05
私も神を信仰してたらそれを見てる魔物娘さんがいるのでしょうか?
まぁ見てもらったところで私の下心がバレバレですか…………
面白かったです
次回作も期待しております
 にゃにゃし 14/01/29 20:36
ん?あれ?もしかして勇者に選ばれる→ヴァルキリーがくる→堕落という結果が何故か見えた。(*´∀`*)
  16/03/24 00:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33