感想メッセージ
[TOP][小説へ]
一つ目に愛しいヒトを写しながら

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
メノウさんかわゆすっ!
こ、こんなサイクロプスが幼馴染だったら…っ(血涙

今回もご馳走様でしたw
 jackry 12/04/13 22:14
エロの方も良い甘ラブでした!
次回も期待してます。
 ヒバゴン 12/04/13 23:04
はじめまして、サイクロプス愛のたんがんと申します。

冒頭からの丹念な鍛冶の描写に完全に引き込まれてしまいました。メノウちゃん、鍛冶の時は凛々しく、照れる時は可愛かったです。

個人的にはこの後二人で穏やかな日々を過ごしてもらいたいですね。
 たんがん 12/04/14 09:24感動した!
古来より鐵は、鳴くもの女は啼くものと・・・

すばらしい

楽しませていただきました。
 にょきにょき 12/04/14 10:26
こ、これは何とも甘々な…
しかしサイクロプスが幼馴染でしかも好意を抱かれているってのは良いシチュです…

次回作も期待してます
 パンドラ 12/04/14 18:22
今では珍しいサイクロさんSSご馳走様でした!

さぁ、無謀な友人とリザ子の話を書く作業へ戻るんだ!(黙れ
 浮浪物 12/04/15 00:12
返信でーっす!

>jackryさん
カワイイは正義!
サイクロプスが幼馴染だったら、最初にコミュニケーションとるのに難儀するかもですよ?

>ヒバゴンさん
次回もよろしくお願いいたします。

>たんがんさん
穏やかな日々を送りつつ、甘々な日々を送るといいですよね。

>にょきにょきさん
楽しんでいただけたようで、此方もうれしいです。

>パンドラさん
フラグ立ては押さないうちから(ぇ
次回作もご一読のほどよろしくお願いいたします。

>浮浪物さん
私はもっとサイクロプスさんのSSは増えていいと思います。一つ目カワカワ。
リザ子さんのお話は、書きあがるまでのお楽しみということでw
 中文字 12/04/20 20:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33