感想メッセージ
[TOP][小説へ]
デレ蛇

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
鉄鍋R好きだったんだけどな・・・・・
すぐ終わったし・・・
 zio 12/06/21 20:57
ダチョウステーキですね。わかります。
デレデレなのもいいですね。そして、ニヤニヤしてるお客さん。羨ましいデス。
 ココノカドー 12/06/22 00:00
こんなのメデューサじゃないと思ったら、仕事人の仕業だったのね・・・シカタナイネ。

甘々展開ご馳走様ですb
さぁ、早くシュナさんを幸せにする話を書く作業に入るんだ!
 浮浪物 12/06/22 17:38
シュナ嬢へ・・・南の街に激甘な恋愛小説家がいます。私が立ち寄った時は独身でした。二週間程前ですので急げば間に合うかもしれません。
 ・・・生ぬるいビールにフヤケタ枝豆・・・まあいいか。
 名無しの旅人 12/06/23 20:11
よかったです
面白かったです!
蛇系の魔物娘さんは大好物なので最高でした
 にゃにゃし 14/01/29 20:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33