感想メッセージ
[TOP][小説へ]
冬と言えば・・・

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
四季コンプ乙です
  12/04/29 16:44
いいホッコリでした。しかし現時点では冬に弱い魔物娘が多いですよねw
 TAT 12/04/29 21:33
冬といえばクリスマスを通り越しての正月。
そしてなにより一度入ってしまえば、そこから出る気も更には家から出る気力を奪うあの兵器!そして気が付くといつの間にか眠ってしまいます‥。


まさに魔性の兵器と思います‥。
アレはとある魔まさに魔性の兵器と思います‥。
 ジョワイユーズ 12/04/29 22:24
ネタっていうのはさ・・・なんて言うか・・・自由じゃなきゃダメなんだ。独りで・・・静かで・・・豊かで・・・。

じゃあこのこたつ、下さい。
 サガク 12/04/30 02:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33