感想メッセージ
[TOP][小説へ]
海に浮かぶ月、見上げる魚。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うわ! 可愛いw
感情表現の豊かなサハギンもアリですね。

ちなみに私見ですが、恋愛感情があれば百合。なければ友情かなと思うです。
 azure 10/12/30 17:28
ついにシー・スライムも日の目が当たる時期がやってきましたか・・・!いいことです。作品のモンスター検索をすると、バフォメットやサキュバスがやっぱり多いんですよねぇ・・・
種族は違えど、友情や愛情といったものはどんな者にも同じく平等なんですよね。
そしてロリ同士のユリとは・・・ロリユリ頂きました。

年末にこんなほのぼのとしたものを見れてよかったです。これを糧に、来年もいい作品を作りたいと思いますね。
 ゆず胡椒 10/12/30 17:36
あぁ、素晴らしい……
素晴らし過ぎてなんかすごい……
よ、よし!!これだけ言ってやる!
【広がれ!サハギンスキーの輪!!】
ふぅ……久しぶりに言ったぜ!
最高だった。だがしかし!主役がシースライムなのよね……?
でもよかった。すごいよかったぜ!
 紅葉 10/12/31 01:11
感想マジ感謝です。

azureさん
ハスはちょっとはっちゃけ過ぎたかと思ったんですが喜んでもらえましたか。

うーん…そうなると少なくともハスが百合になりますかねw


ゆず胡椒さん
そうですよシー・スライム可愛いのに人気ないから書いたんですよもっと愛されろ!!
まあバフォ様はバフォ様で好きなんですがね
…実はクラムはロリ意識してなかったり

糧なんてそんな恐れ多い…こちらこそいい作品ごちそうさまでした


紅葉さん
いえいえ、視点こそクラムですが主役はハスとクラムですよー
だってどっちの種族も好きなんですもん!!

その輪…入っていいですか?

ハス視点で続編とか…うーん、難しそう




では、コミケ行ってきます
 たんがん 10/12/31 07:45
これはこれは・・・・ほのぼのとした良い物を・・・・
ごちそうさまでしたw
ハスちゃんは、きっとクラムさん以外と話すときは口下手になっちゃうんでしょうねww
いいなあこういうのw
 くびなし 10/12/31 14:47
くびなしさん

いえ、ハスは多分人づきあいは大丈夫な方と思います
今でもたまにシー・ビショップ様と話してるところ見かけますから


お粗末様でした!!
 たんがん 10/12/31 20:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33