感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アルラウネの魅了。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ん?あれ?この子は……旧世代のアルラウネ?
魔物でも魔物娘でも襲われた後に開放されるというのは非常に珍しいですね。

もし魔物なら、一度開放したのは気まぐれかな?
魔物娘なら、開放されたのはもう自分以外では満足できなくなったことを自覚させる為かな?
 6(`ロ)9 15/08/16 23:53
6(`ロ)9 さんへ

魔物娘(今回はアルラウネ)側は一回解放して、人間に自分の意思で来てほしいという意思表示ですね。
少しだけ設定からあぶれる形になりますが、RPGの戦闘で全滅した時の事を思い描いてもらえるようにこのようにしました。

当然彼女以外では満足できない身体になりますが。
コメント有難うございます。
 家庭科室 15/08/17 00:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33