感想メッセージ
[TOP][小説へ]
虚ろと従者

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これぞショゴスSS。
 ゆうてい 16/04/28 02:51
狂気なんて愛の前にはスパイス同然なんや(錯乱)
いい話でした
  16/04/28 08:45
いいですね
相手との境がなくなって一つになる感覚はショゴス独特のもの
ぜひうちにも来てほしいもんです
 アカウント 16/04/28 21:27
美しくもあり、悍ましくもある
この二点の融合はショゴスさん達混沌勢の特権ですね
少しずつ感じていく日常の違和感と、それを不快とは思わない心境の描写が素晴らしい
最後で主人公がどういう状態になったのかを明確に描写しないのもホラーらしくて良かったです
 ナコタス 16/04/29 15:31
これは、良いものを見せていただきました……!!

欠けているもの同士を補い合う二人が最後に溶けていく様からは、とても魔物娘らしい幸せを感じられました!!

面白かったですよー!!
 たんがん 16/04/30 14:12
めちゃくちゃだいすこ
  16/05/01 04:02
拝読しました!
これは素晴らしい! 作品全体に漂う静かで怪しい、どこか退廃的な雰囲気。奇妙な魅力を持つキャラクター。こんな作品に出会えるとは、私は大変幸運です!
私もこういう文を書けるようになりたいと心底思います!
今後とも、良質な作品を期待させていただきます!
 万事休ス 16/05/05 03:41
作品、読ませて頂きました。
たんたんと進んでいくのに、次へ次へと読ませる文章ですね。
それに、ずっと寄り添い心を砕いてくれるというのは、これほど嬉しいものなんですね。例え相手がショゴスであろうと。
最後に彼女と一緒になるシーン。エロというより、なんだか心が満たされました。こういうのもプラトニックラブと言うのでしょうか?
一票を投じさせて頂きます。
 ・スヤゑソス・スc・スo・ス・ス・スニ、・スホの淑・ス・ス・スB [MAIL] 16/05/26 20:38
済みません。上の文章、私です。名前の文字化けはイタズラとかではありません。ごめんなさい。
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/05/26 20:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33