感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ポリネシアンセックスの定義と図鑑世界における意義について

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ふたりのらぶらぶっぷりとらぶらぶなセックスがたまりませんでした。
ポリネシアンセックス、自分も聞いたことはありませんでしたが、愛情を実感しあうにはとてもいいのかもしれないですね。本来のやり方通り実践するのには種族によっては得手不得手があるんでしょうけど……。何にせよ、ふたりともよく頑張ったと思います!
 まねきねずみ 14/10/02 09:16
なんという究極の焦らしプレイ…
これは通常のさっきゅんにとってはバラモンの苦行並に
断食するようなものですな。
だが、それを乗り越えた時の快感は絶大ともいえますが。
しかしまぁ、旦那さんも愛する奥さんのためとはいえ
毎日絞られてやつれていたみたいですが、
今回ので奥さんの気持ちと、奥さん側も旦那さんに気づいてくれたみたいなので、
結果オーライですな。
 カラシア 14/10/02 19:33
エロスでした!
なるほど、毎日するのもいいけど制限をかけて 四日間ゆっくりと楽しむといったものでしょうか

愛し合う二人しかできないと言われたら どんな種族の魔物娘魔物娘さんも挑戦せざるをえませんね

しかし、二人とも我慢している時の限界さが可愛かったです
そして満を辞しての本番で蕩けていく二人…
愛が感じられました!ありがとうございます!

尻尾ビンタっていいですね
  14/10/02 19:40
ここまでしっかり我慢できた奥さん偉い。
そして払った代償に見合う気持ち良さだったわけですね。
思えばこの手の焦らしプレイって、連載SS書くときの順序に似ているかもしれない……。
楽しませていただきました!
 空き缶号 14/10/04 21:16
愛情の籠ったセックス。
愛情を深めるための行為なのでやっぱりほのぼのとしたものがいいですよね
 自走榴弾砲 14/10/05 16:00
票も感想も、こんなに沢山……感謝しつつ、感想返信のお時間です。

まねきねずみさん
どこまでもラブラブな二人をうまく表現できたようでよかったです!!
魔物娘の中でもサキュバスは特に好色種族ですからねぇ……でも、そう言ってもらえれば二人も頑張ったかいがあったというものです!!

カラシアさん
そうなのです、奇しくもサキュバスという種族は我慢には特に向かない種族なのですよねぇ……
とはいえ、それがあるからこそ違う発見ができるのがポリネシアンセックスなのですよ。
カラシアさんの言うとおり、二人も普段じゃ気づけないような事も気がついたわけですしね。

ささん
恐らく、メアリさんの見た雑誌は魔物娘なら挑戦せざるを得ないのをわかっていたのでしょうねぇ……おや、ここに著者名がミクk(ry
蕩けた表情には気合を入れていたのでそう言ってもらえてよかったです!!
尻尾ビンタには人外らしさとサキュバスらしさが溢れていると思うのですよ。

空き缶号さん
旦那と一緒だったからこそ我慢出来て、一緒だったからこその気持ちよさだったのだと思います。
連載の順序、ですか……終わりが見えてきたら後は一直線、という事でしたらわかる気がします。

自走榴弾砲さん
ほのぼの路線を頑張ったつもりではあったので、和んでいただけたなら何よりです!!

それでは最後に皆さん、温かいコメントの数々本当にありがとうございました!!
コメントがない皆さんも、読んでいただきありがとうございます!!
 たんがん 14/10/08 12:33
エロかったです。
そのエロさも、前段階の我慢の様子がちゃんと書かれていることで引き立っていました。

ゴチです。
 沈黙の天使 14/10/12 21:29
まだまだ感想とは……!!返信させていただきますよー!!

沈黙の天使さん
天使さんにここまでエロいと言っていただけるなんて……!!
前段階にはかなり気を配ったのでそういっていただけるのはありがたいです!!
お粗末様でした!!
 たんがん 14/10/15 09:41
まだまだ感想とは……!!返信させていただきますよー!!

沈黙の天使さん
天使さんにここまでエロいと言っていただけるなんて……!!
前段階にはかなり気を配ったのでそういっていただけるのはありがたいです!!
お粗末様でした!!
 たんがん 14/10/15 19:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33